23年目を迎えました。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

7月30日もギリギリですな(笑)

 

完全に忘れてた。

一応記念日なのです。

 

1995年7月30日は田原さんに惚れた日ー!!

海の中道海浜公園野外劇場。

空のライブでした。

 

毎回書いてるかもだけど(笑)

 

本当に23年前の暑い夏、マリゾンから船に乗って海中へ。

途中おにぎりが海に落ちたり、サンダルでマメが出来たり、トイレに1時間も並んだり、

スプリンクラーから振られたり、ホントに散々で(笑)

 

しかも、好きじゃなくて、全然。

曲も知らないのに、連れてこられた感全開で、本当に帰りたかった。

 

けど、ライブが始まると、連れてきてくれたその子よりも楽しんでた(笑)

 

もう田原さんにただただ、ライブの時にひたすら夢中だったのです。

 

 

その時のこと思い出すと今でも胸がキューってなるけど、それからは本当にもう、

ただただ、田原さんのことだけ考えた夏休みを過ごしてましたよ。

 

 

それが、時は経ち23回目の7月30日。

 

15歳だったのが38歳に(笑)

高校生だったのが、子持ちの主婦になったという。

 

いやいや、本当にすごいなぁ、と思います。

 

 

でも田原さんはMr.Childrenでいてくれて。

まだまだ私は田原さんだけを見たくてひたすらライブに足を運ぶ。

 

こうやって田原さんについて書いてたものが、当時はルーズリーフだったのが

サイトやブログになっているという。

 

 

これだけずっと好きでいてくれるものが、存在してくれることに今は本当に感謝です。

 

好きでいたくてもいれなくなることをたくさん知ったので。

田原さんがMr.Childrenでいてくれることも本当に当たり前じゃないんだなと思って。

 

毎回毎回のライブを大事にしたいなぁといつも思います。

 

 

 

多分、田原さんは私の人生において本当に大事な存在なんだけど。

 

昔の私は自分を表現するために田原さんを使ってたところがとってもあって。

 

今はそれがかなり抜けた、はず、多分(笑)

 

 

気負いも何もなく、ただただ好きで、必要で、田原さんで叶えたい夢はたくさんあるのです。

 

そのために自分の人生も精一杯生きるよーと思えます。

 

 

 

いつも、そのきっかけをくれるのは田原さんなので。

 

やっぱり田原さんありきなところもあるのだけど(笑)

 

それも本当にいい人生、私、もう絶対この人生後悔しないもん。

 

楽しい、こんだけ好きな人がいてくれて、本当にもう、ありがたいです。

 

 

 

という、そんな田原さんに会えたのが7月30日。

 

んで、一応夜散というサイトを始めたのが2001年の7月30日。

両方の記念日でした。

 

(忘れてたけどね)

 

 

 

 

んで、田原さんを好きになれたことで出会えた私の人生。

 

ライブに付き合ってくれる友達や、色々と刺激をくれる友達。

 

田原さんを好きで出会った私と関わってくれる人たちにも本当に感謝です。

田原さんにも本当に感謝。

 

 

 

ありがとうございます。

 

大好きです。

 

 

を、直接言うまで元気でいます。

 

元気でいてください!!

 

 

田原さん、そして田原さんを取り巻く全ての人に健康と、そして心からの幸せを願ってます。

 

また誕生日にも同じようなこと書くだろうけど汗

 

 

とにかく、田原さん、23年目もよろしくお願いします♪

大好きです!!

 

好きだー!!

 

好きになって良かったー!!

 

1995年7月30日の私、グッジョブ!!!(笑)