今年もありがとうございました。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

昨日の夜に書いた分は、なんかもう頭が寝てたので

色々ひどいことになっていますけど、お許しください・・・・・。





いよいよ31日ですね。

2015年ありがとうございました。



久々に年末、何度かブログを書けて良かったです。

ホントにもう、色々と全てが中途半端になっていて申し訳ないですが

来年はまた少しでも夜散とかが動いて

こちらも更新が出来たらよいなぁ、と思っています。



田原さんが動いていれば自然と動くんですけど

なかなか、最近は書く余裕がないっていうのもあります・・・・けど

でもでも少しでも書いていけたらなぁと思います。







もう昨日スマホから書いたので田原さんへの今年の気持ちはもういいかな(笑)



来年も本当に夜散、そしてここ、ツイッターなどなど。

そして私のことをまたよろしくお願いします。





目標としては、今やってることを形にしたい!!!

そして田原さんにたくさん会いたいー!!!です♪

精力的にまた動いてくれるそうなのでそれが楽しみです。





勝手にですけど、会える機会を田原さんが増やしてくれているような(妄想か?)

そんな気がしたりして。

縁がなかったり、どうしても行けなかったりすることもありますけど

でもでも動いてくれてるうちは、会える機会もあるってことですからね!!!!



前の私だと「あぁ、会えなかったら嫌だから今はお休みしといてー」なんて

複雑な気持ちを抱えたりしてたと思うんですけど

今は楽しみでしょうがないです。

田原さんがやりたいこと、憧れが実現していくことが楽しみで仕方ないです。





って、まだ全然稼ぎになってないのでどうしようもないんですけど(笑)

それでも楽しみ!!!って思えるのは単純にいいことだなぁと思います。



そのために色んなことを克服して、万全の体制にしたい!!!というまた目標も出来ますしね(笑)









もう、こんな私ですが本当に本当に2015年もありがとうございました。

2016年も相変わらずのこんな人間ですけどまたよろしくお願いします。





2016年も田原さん含め、メンバー、スタッフ、Mr.Childrenを支える全ての人

そして田原さんの周りの人が元気で健康で笑顔で溢れる1年になりますように。

田原さんが音楽に集中出来て、笑って過ごせる環境でありますように。

そう心から願います。





そしてここに来てくださる皆様、夜散を更新もないのに見て下さったり、見守って下さってる皆様

ツイッターでお話ししてくれる皆様、関わってくれた全ての皆様に感謝します!!!!





ありがとうございました!!!!

また来年もよろしくお願いします!!!!









2015年12月31日  Shinobu