明けましたね。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

今年もよろしくお願いします。



なんだかんだでもう3日ですね。

いきなり元旦から心の声だだ漏れ申し訳ないですが…









ぁーーーーーーーーーーーーーー

もう、緊張して仕方ない。

何よりも鹿児島まで行くんですけど

まさかの順番3番目とかになっちゃって

朝一の試験の中に入っちゃって

6時45分とかの新幹線になっちゃって

またこれ、早いのあんまり経験ないから

不安っちゅー。

(主人、息子同伴のため)



試験は1時間くらいで終わるので

あとは鹿児島観光なのですけど

またそのプランも立てないとで

立てたけど、旅行の用意からこれ

はぁーーーーー!!!!

やること多いしーーー!!



試験のことまだ色々やることあるけどー!!!!!





翌日がまた4時間講習を受けるので

その間のプランとか、

立てたけど、これまた。





色々考えること多いけど

なかなか時間が取れず

そっちのブログでかっちょいいこと言ってるけど

不安で仕方ない、胃痛半端ないし

お節酸っぱい料理多いしで

なんかもー胃酸すごい、みたいな。









でもまたそこに、

会報とか来るわけですよね。



マジで田原さんのタイミング何よっていうね。

もう、そう。



エンジンかかってるからね



エンジンかかってるからねっていう一言でまたこう、

エンジンかかるー!!!みたいな。

エンジンって事務所にもかかってんのか??みたいな??





写真もかっけーし、なんかもう

荷物にならんのならば

鹿児島にそのまま持っていきたいくらいだ!!!!





とにもかくにも癒され、背中を押され

エンジンかけられた。





バスタオルはapのバスタオルで

ハンカチは田原ハンカチで

とにかく当日も田原さんのこと思い出して

後押ししてもらえるように

奮い立たせつつも、

やっぱり緊張するんだよなー!!





その後も不安で不安で、なかなか不安。



けどもー、やるしかないっていう

ただそれだけっていう。

どうにかなるさ!とは思いつつもね!





新年一発目からこれですけど

何しろ、試験が終わらないとホントに気分的に何も落ち着かない。





小心者で心配性、嫌だわ全く。

とにかく田原さん見て癒されました。





そうよ、私はライブに行きたいのよー!と思いつつ写真見つつ。





やるしかないのだ。

そうだそうだ。





新年からホントにこんなんですいませんね



もう少ししたら落ち着きますんで





こんな私ですけど今年もよろしくお願いします(´Д`)