恐ろしいことに。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

11月と12月に出張がどんどん増えています。



沖縄出張・・・厄介やわぁ・・・・。



12月にも沖縄に行かねばならないと今日言われたので

もう早速パックを取りました。じゃないともう、こっちの都合がありすぎるから!!!



そうなってきたら、本当に12月、10日間は家にいないという計算になりました。



1日東京会議

4日嵐で東京

10日京セラ

12日京セラ

15,16,17日沖縄

19日名古屋

26、27日東京



っていうか26,27日の福岡の前日2日も東京で研修になってしまい

その前の週は18日から21日まで沖縄。

その前の週は14日が大阪。





落ち着いてるのは今週までってことで。

あぁ、この翌日全て朝一帰って仕事というプランですが・・・・

体力がちょっと心配。

インフルエンザも心配(><)



ホント、さくやちゃんから免疫がほしゅうございます・・・・。

さっきさくやちゃんにも言ったけど、シフクのときの桜井さんのMCを思い出す。

一緒にいる彼女から免疫をもらったという話。



でもね、私だけでもダメなんだよね。

うちの地区の全ての人間がかからないようにしてもわらないと・・・ああ怖い。



何事もなく、年を越せますように。

東京ドーム終わったら、もうどうなろうが大丈夫だから!!!!!