見なくていいのに。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

ネットの書き込みなんてね。





ホントに、私の周りにいる、英哉さんを心配して待ってる大多数のお仲間さんたちを見たら

きっと安心するのになぁ、ってすごく思います。



大丈夫ですよ~。

ホントに。



英哉さんは愛されております。

でもあぁやって書けるくらいに回復してるのかなぁ、と。





振り替え行ける人間がって思われてしまうのかしらね。

今回はたまたま地元だったからね。



でも今まで私も行けなかったことも、悔しい思いをしたことも何度もあります。

でもそのたびに思うこと。

元気でいてくれたら次がある。

お金はかかるけども、更によいものを見せてくれます。



昔小林さんが「この借りは必ず返します」って言ってたのはapだったか?

そんな感じやと思いますわ。





あんまり書くと微妙かもね。

でももう、まわりにいる英哉さんを愛するお仲間さんの深い愛情が素敵なのです。



大丈夫。

大丈夫。



大丈夫です。