お疲れ様でした。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

いやー・・・・・・



なんか、まだ実感わきませんけどね。

はぁぁー・・・。





いや、でも。

いや、でもですよ。



本当にまさか地元公演でこういうのがあるとは。

だって、前のJENさんのときだって、影響があったのはこの後の公演で。



私ももう、何度目だ?



2001年のツアー全部と。

2007年のapの台風はこちらは名古屋で中止を知って。

2008年の音楽と髭の長岡でミスチル前にゲリラ豪雨で中止になって。

2009年の名古屋の2日目に桜井さんがインフルエンザになって。



んで、今回。



いや、でもね。

今日一緒にいた5人で、福岡の人間は私だけで。

名古屋から、大阪から×2、広島から。

しかもやっぱり正月休みで来てる人もいるので。

振り替えが両方平日っていうのが・・・・。



厳しいですよねぇ・・・。



私はもう、ありがたいけど、多分大丈夫です。

しかももう、ドーム横にひとつ店があるので、上司からも詳細を教えてってかかってきたし(笑)

シフトもどうにかなりそうだけど。



あぁ、福岡に遠征に来てくれたお仲間さんのことを考えると

やっぱり切ない。



でもJENさんがまずは元気になることが一番です。

ホントに、もう仕方ない。

早く良くなってほしいですね!!



正月返上で設営してたスタッフさんも、今日夜にドーム行ったら撤去が進んでて。

さすがに23日まで置くことも出来ないでしょうから、

一度東京に戻るんだろなぁ・・・・。



って、言えば言うほどにJENさんが落ち込みそうだからやめときます。





でももう、遠征組でJENさんが好きなお仲間さんを見てると・・・

あぁ、やっぱり切ない。

うちの英哉がすいませんって何度聞いたか(笑)

いえいえ、もう大丈夫です、本当に。



JENさん落ち込みを想像して泣いてる姿とか見ても・・・あぁ、もう切ない。

桜井さんのコメントも切ない。

そしてドーム、唐人町の駅に張り巡らされた公演延期の張り紙も切ない。





少しでもたくさんの人が振り替え公演に来れますように。

福岡でライブ見れますように。





今日はでも、お仲間さんたちと夜長いことワイワイやれてよかったです。

ホテル組はまた切ないだろうけど。

その気持ちもすごくよく分かるけど。





私個人としては、今日は久々に女子に抱き着かれた(笑)

嬉しかったです。

というか、もう・・・・・本当に癒された。

いや、励まされた??

去年長いことなんかグダグダ悩んでたことが、あのハグで一気に飛んでった気がしたり。



いやぁ、もう・・・博多駅でしかもめっちゃ人も多いし

しかもドームから戻ってきてる人がめっちゃいる中で泣いてしまったし(笑)



それくらいに嬉しい出会いでした。

かわいかった。

やし、頑張ってる姿が本当に素敵。

あぁ、もう、もう会いたい(笑)





最近ホントに、頑張ってる人がとっても好きです。

仕事、勉強、サークルとか。頑張ってるから、きっとまたライブっていうご褒美が生きるんだろうなぁ、と。

自分は頑張れてるかなぁって思ってしまうけど。

それがまたいい刺激になる気がして。



いや、頑張ってる。私もやっぱり仕事あってのライブですからね。

ライブがあるから頑張れる。

なにかをおろそかにしてまで行ってるわけじゃない。

そうだ、そうだ!





ライブっていう、田原さんっていうご褒美をその子にも・・・!!!





心底思いました。



今日は色々あって、ホントに切ない思いもしたけど。

よい日だった。

また会えますように。



明日はガッツリ、福岡をご案内!!!

車でいっぱい走りまっせー!!!!!!!

んで、うちにお泊り、語りまっせー!!!!!



福岡に来て良かったと思ってもらえますように!

おやすみなさい。