厄日だ。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

昨日何時に寝たか思い出せません。

嵐のレポを書いたあとに夜散のメッセージを消そうと思ってて。

途中で休憩して横になって雑誌見てたら…





次は母親に起こされた朝の4時。

電気も扇風機もパソコンもテレビもすべてつけっぱ!

そのままだったら確実に寝坊…

怖い!!!





そして楽しみがなくなった瞬間またこれ。

今は補う力不足なの。

もー



オバサン店長にイライラしっぱな。

ってかそれ越えて泣きたくなってきた。

なんでこんな年上の人にこんなに説教をせねばならんのか。





あぁ、タイミング悪いよ!



明日は久しぶりに何もないからまず寝よう。



あーなんか

どっか行きたいなぁ。



(笑)



もう体質だね(笑)

中毒かな(笑)