あぁもう・・・・ | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

曜日が分からなくなってきました。



6時の新幹線で福岡に戻ってきて、何もないような顔で上司と合流して巡回。

最後の最後で肉体労働でしたけど、20時に終了して

天神のロッカーに置いてた荷物持って帰りました。



4時半に起きたはずなのに今眠くないのはなぜだ。





田原さんの誕生日も無事に終わり(夜散のTOPは明日終了します)

相当な運がなければ、今年最後になるであろう生嵐さんも終了し

11月末の福岡までは落ち着いた日々になるでしょう。



そんな中、そんな私に「さぁ!次はこっちだよ!!」と言われてるような(?)

新たな写真が!!

さくやちゃんに教えてもらって、最初携帯で見たんですけど

「あら~爽やかー!!」って思ってました♪



んで、さっきPCで見たけど・・・



田原さんは相変わらずかっこいいってよりはこれはかわいいんだけど・・・



衣装はどうなの?!

ってか、JENさんが1番まとも(すいません)なんだけど、他はどうなのよ?!っていう・・

あ、淡い・・・・・。



何が気に入らないって田原さんのパンツ!!ズボン!!ボトム!!!!

何よ、このベージュは!!!

上が革ジャンで(私物?またこれサイズが若干・・・)かなりストールもボリュームがあるのに

このベージュのしかもこれ、生地普通じゃないよね?

ツイード??



もー!!!田原さんのせっかくのスタイルの良さがすごく分かりにくくて・・

っていうかもう40になってこの色はどうなんだ(笑)

マフラーもドットいうか・・・ブツブツっていうか・・・・・(爆)

ジャケットもでかいし・・・



もー!!!!桜井さんも白が微妙だし、中ケーさんにいたってはホントにOK出したの?

黄色と赤って・・・・しかもパンツがピンクって・・・

なのにジャケットベージュって・・・・・・

す、すごいな(笑)





私は前の方が好きだったなぁ~。

ジャケットならばスーツっぽいのが田原さんの体型には1番似合うもん。

革ジャン田原さん良く着るけど、体型と合ってないしな。格闘してるしな・・・。

やしもー!!

せっかく一時期の「茶色のパンツ」とか「グレーのパンツ」とか微妙なおじさんみたいなのなくなって

普通のジーパンとかになったのに!!

せめて黒のパンツにしてあげてください!!

もしこれが、若干前にあったメンバーのカラーみたいなのを採用してるのならば

もっとかわいい水色にして下さい。グレーじゃなくて。



カラフルなカラーを売りにするのであれば。

冬のツアーかもしれませんが。





ツイード!?ツイード!?ツイードて!?(爆)←しつこい

もー!!しかもまたダボダボがもったいないよー!!!!!!!!!!



顔より下がなかったらとっても素敵なのに。ホントにもったいない!!

でも顔もライト当てすぎ・・(笑)





あぁぁぁ・・・私がやりたい。

私が田原さんに選ぶ服を選びたい!!絶対に有無を言わさず素敵になる。

自信がある。



ツイード・・・・



田原さんに色目持ってきてくれたらよかったのにな。

この前の赤も似合ってたのになぁ。

(黄色は勘弁)



中ケーさん・・・・阪神みたいな・・。

あぁ~何か、JENさんに負けた気がする(笑)

JENさんはさりげにピンクの中に黒とか入ってて。すごい決まってるもん。



田原さんのマフラーもホントいけてない。

顔が小さいのに、ボリュームありすぎやしぶつぶつ気になる。



「かっこいいー!!」って思った方は別にそれはそれで大丈夫なんですよ!!

ただ私が思っている感想なんであしからずね。

好きゆえの感想です。





あーもったいない!!





これいつ撮影かな~まだ39歳だろうなぁ~。

最後の39歳の姿かな!!

あぁー40歳の田原さんに早く会いたいー!!!!