去年の今頃 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

去年の今頃は沖縄におりました。



もうあれから1年かぁー!

ホントに去年はどうなることかと思うくらい

この時期は悲しいことしかなかったけど。



沖縄に行ったのも

リフレッシュ兼ねてもありますが

上司の伝手で紹介してもらった方に

色々と占い含め、この先どうしたらいいのかを見てもらうためでもありました。





今思えば田原さんのことも聞いときゃよかったなとか思うんですけど

その時はそんな余裕すらも無かったです(笑)



でもまぁ、不思議なことに言われたことはほぼほぼ当たってます。

聞いて前向きになれたからこそ

今があるのかなぁって。

その時はありがたかったもんな。





田原さんのこと聞いときゃ良かった(笑)





あー!!!!

沖縄に行きたーい!!!!

沖縄の海を見たーい!!!

見せたーい!!!!



沖縄のてんぷらが食べたーい!!!!