お疲れさんです。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

東京です。出張中です。

1泊だったからミニパソは持ってこず、ホテルで借りました、PC。



でもグッズはこれでは見れず・・・

結局携帯で注文しましたが、黒のTシャツ完売してた!!悲しい。



とりあえずVネックのブルーとタオルとバッグ購入。

第2段が楽しみだけど、おそらく黒は買うな。



いやぁ、不意打ちの発売開始だったので相当テンションあがりました。

タオルとバッグはデザインどうなん?って思ったけど

まぁ、記念品みたいなもんですからね。



楽しみです。



明日は労働組合の大会です。

終わって遊びにいってきまーす。