やりましたよ皆さん。私やりましたよ!!! | 貴方の魔法に懸かる3秒前

貴方の魔法に懸かる3秒前

V系好きなニコ厨がだーらだーらと綴る日記。
更新率は多かったり、少なかったり・・・(笑


4月28日、29日に幕張メッセである
ニコニコ超パーティーのチケットに応募したんですよ。

29日は浅井さんに会いたくて会いたくて・・・←

そしたらさ!!!!


両方当たりましたよおおおおおおおおおおおおおお

叫んだよwwいやガチでww

浅井さああああああああああああああん!!!!!!!!

って。←


とりあえず28日はさとと行くけど、
29日は1人参加なので。

絡んでくださる方募集ww
幕張で1人はくっそ寂しい(;ω;)
と言うより怖いっす。切実に。


それとそれと。
28日のチケットが2枚余ったので買ってくださる方も募集中です。><
買ってくださる方はコメント、メッセージでお知らせください。