出会いの為の別れと信じて 手を振り返そう | 貴方の魔法に懸かる3秒前

貴方の魔法に懸かる3秒前

V系好きなニコ厨がだーらだーらと綴る日記。
更新率は多かったり、少なかったり・・・(笑


昨日ついに中学校を卒業しました。

3年間本当にいろんなことがありました。
喧嘩したり、物壊したり、先生に暴言言ったり、先生に呼び出しくらったり、先生に胸倉掴まれそうになったり・・・←
悪いことばっかりしてたわけじゃないよ?(笑

友達とおしゃべりしたり、遊んだり、馬鹿みたいに騒いだり、デカイ声で廊下で歌ったり踊ったり、黒板に落書きしたり、相談したり、部活したり、笑ったり、喜んだり、泣いたり・・・

本当に本当に楽しかったです。

辛いこともたくさんあったけど、それ以上に楽しいことの方が多かったです!

大好きな友達もたくさんいて、慕ってくれる可愛い後輩もいて・・・
こんな楽しいこと他にないくらい楽しかったです。


ここからはメッセージを書きます。


3学年の皆へ
皆と3年間過ごせてとっても楽しかったです。
無駄に元気で勉強の苦手な学年(笑
「最高の学年」その合言葉が私は達成できたんじゃないかって気がするよ。
優しくて思いやりの耐えないいい学年だったよね。
本当にこの学年でよかったなって思う。
ありがとう。


3組の皆へ
もっともっと皆と過ごしたかったよ。
文化系なクラスの3組は合唱コンではもちろん1位とったよね。
運動会ではあれだったけどww
元気がありすぎてうるさすぎるほどで、話しも静かにきけなくて、
よく怒られてたよね。
でもそんな明るくてパワフルな3組が大好きでした。
ノリがよくて、優しくて、温かくて・・・
少しツンデレなやつが多いけど(笑
精神的には3クラスの中で一番色んな意味で大人だったんじゃないかなーと思う。
3年間の中で一番大好きなクラスでした。
協力性、団結力も一番だったんじゃないかな?
私が企画した最後の打ち上げ。
あれもクラスのほぼ全員が参加してくれて・・・
まさかあんなに集まってくれるとは思ってもみなかった!
最後の最後で3組の団結力を見せられました(笑
ホントにホントに楽しかったよ。
また集まろうね。
私が責任を持って企画いたします(笑
ありがとう。


先生方へ(見てるはずないけどww)

小澤先生へ
とことん熱血でちょっとウザイ(笑
が先生の印象でした。
でもなんか色々くれたり、真剣にうちらのこと考えてくれたり・・・
本当にありがとうございました。
また遊びに行きます。

藤村先生へ
極道の親分!ww
夏のコンクールのときは本当に怖かったです。いやマジで。
蛇に睨まれたカエルのようになりました。
たくさんたくさん反抗してごめんなさい。
でもたくさんたくさんお世話になりました。
うちらが取れなかった金。
今年はとってください。
ありがとうございました。


後輩達へ
手紙くれた子はありがとう。
全部読ませてもらいました。
憧れの人とか、先輩みたいになりたいとか
皆かいてくれててこんな自分でも憧れてくれてる人がいるんだなって
とってもとっても嬉しかったです。
笑顔が好き、明るいところが好き、優しいところが好き、誰にでも気軽に話しかけられるところが好き、
たくさんたくさん「好き」が書いてありました。
私も皆のこと好きだよ。大好きだよ。
色紙とお花、プレゼントもありがとう。
最後の最後で戻らないとか言う選択とってごめんなさい。
最後に我が儘なことしたのに、それでも好きと言ってくれる貴方たちが大好きです(笑
泣いてくれた子もありがとう。
その涙とっても嬉しかったです。
中学校では部活での時間が一番長い。
そんな中皆と過ごせてとっても楽しかったよ。
辛いことも多かったけど、楽しいこともたくさんあったね。
皆と音楽が作れてよかったです。
これからも遊びに行くからそのときはよろしくね。

2年生!
今度は君たちが一番上だよ!
邪魔な先輩達がいなくなったから自分達のやりたいことできるぞ~
また後輩が入ってきて大変になるけど、
後輩達の良い手本になってください。
そして慕われる良い先輩になってください。
2年間こんな先輩についてきてくれて本当にありがとう。

1年生!
君達もついに先輩と呼ばれる日が来るね。
部活うまい下手は2年生で決まります。
1年に近い2年になるか、3年に近い2年になるか。
もちろんいいのは3年に近い2年だよね。
後輩もできて大変になるかもしれないけど、
それでも自分達の練習もしっかりやってください。
2年生がうまいと3年生はとてもとてもやりやすいです(笑
時には先輩達を助けてあげてね。
今後の成長期待してるよ!!
短い間だったけどありがとう。


3年吹奏楽部のメンバーへ
長い間お疲れ様でした!!
3年になってからなんかわけのわからない先生に代わって大変だったよね・・・←
うちがここまで続けてこれたのは皆のおかげだよ。
小学校から一緒の人が多くて、
なにも言わなくても言いたいこと伝わって楽といったら楽だったのかな。
たまにアイコンタクトだけで伝わったり・・・(笑
でもお互いを知っているからこそ大変なことも多かったよね。
個性的なやつらが多くて話し合いは全然意見がまとまらなくて大変だったねww
3年間みんなと音楽が作れて本当に楽しかったです!
本当に本当にありがとう!
大好きです!
あ。
春休み中にまた皆で集まるからww


お母さんへ
15年間ありがとう。
とでも言っておこうか←
大っ嫌いでした。
実の娘に言うことか!?って言うこと言うし、
お弁当は茶色いし、
ゴタゴタ色々あったし・・・
でもここまで育ててくれたことに変わりはないけど。
一応感謝してます。
歳の差とかでも反対とかしないで協力してくれてるし。
高校のお弁当はもっとカラフルにしてね(笑


はなちゃんへ
14年間お世話になりました。
保育園のころは追いかける者と逃げる者の関係だったね(笑
小学校からはちょこちょこ遊ぶようになって、
中学では部活が一緒になったこともあってさとと一緒に毎日3人でいたね。
楽しかったよ。
貴女は私の良き理解者でした。
いつまでも変わらない大好きな親友であり幼馴染だよ。
大好きです。
これからも遊んだりしようね!!
ありがとう。


さとへ
小学校から一緒だったけど仲良くなったのは中学からだよね。
小学校のころまさかキミがそんなキャラだとは思わなかったよ・・・←
手紙で色々いったからもう言うこともないんだけど(笑
さととの関係は一生なくならないし、一生親友だよ。
これからもたくさん迷惑や心配かけるけどよろしくねw
暇なときは遊んだりしようね!


最後に。


大介へ
今の私がいるのは貴方のおかげです。
家のこととか誰にも言えなかったことを自然と話せた唯一の人。
辛いこととか愚痴とかいっぱいいっぱい聞いてくれてありがとう。
いつも大変な思いして会いに来てくれてありがとう。
もしあの時出会ってなかったらどうなってたんだろうね。
いつまでもいつまでも竹田様と志田様のご恩を忘れませんww
貴方がいたから受験も合格したようなものです(笑
とか言ったら怒られちゃうかなー?
いつも一番にうちのこと理解してくれて、応援してくれて・・・
本当に本当に感謝してます。
高校入ったらまた今しかできないこと楽しめって言うと思うけど(笑
ちょっとずつでいいから恩返ししていけたらいいなーって思ってます。
本当にありがとう。
これからもよろしくね。
愛してます。




卒業するのはとってもとっても寂しいです。
それこそ心の中からなにかが抜け落ちたみたいに。
でも出会いの為の別れと信じて。

遊びのお誘いとか全然暇してるんで誘ってください(笑
いつでも大歓迎ですw

また会おうね。
さようなら。

そして




ありがとう。

平成24年  3月18日  咲夜