タイトルが思いつかないので無題と言うことで。 | 貴方の魔法に懸かる3秒前

貴方の魔法に懸かる3秒前

V系好きなニコ厨がだーらだーらと綴る日記。
更新率は多かったり、少なかったり・・・(笑


こんばんわ。
咲夜です。


最近ニコ生でさ。
「浅井さん」って言う生主がいてさ。

その人にはまってるんだよ。

もうさー
好きすぎてどうしようかと。
ドキドキするのね。
あ。浮気じゃないよ?
そんな人聞き悪いーwwあっはっはー!!←

ほらあれだよ。
未知の生物見てテンション上がってドキドキする感じ。

いやホント浅井さん好きだ!!!

ダンボールでなんでも作れちゃう謎の技術持ってるし、
素晴らしいオタマニストだし・・・
もちろんトークも面白いし。

もうね。
やばいっす。

浅井さんはうちの憧れだ!!

こんなに憧れる人に出会ったの初めてかもしれないww
なんかすごい惹かれる!!

やばいやばい。

卒業文集で将来の夢ってやつに「浅井さんとオタマトーンでコラボ動画上げる」
って書いちゃうよ!?ねえちょっと!!←

4月29日の超パーティーがはずれても私は行くぞ!!
浅井さんに会いに!!






はい。
と言うことで。
久しぶりのブログを浅井さんへの愛を叫んでみました。
失礼いたしました~!!ww