ま~作ったシリーズもそろそろ終わりにしようかな~。

 

結論!!!

 

「美構造だと面白くなかった」

 

これだけですね。

 

やっぱり整体師やってると

 

体の不調を何とかしたいって思うわけですよ。

 

開脚してウエストが細くなるとか

 

姿勢が善くなるとか・・・

 

普通に整体でもあるわけでありまして

 

特に面白くも新鮮さもなく(^_^;)

 

整体の基本を開脚に変換すれば

 

開脚も可能なわけでありまして。。。

 

そ~~か!!!せっかくだから開脚しながら体も調子良くしたら一石二鳥じゃん!!!

 

って思ったわけであります!

 

だから開脚ヒーリングには

 

整体の基礎となる考え方が含まれてるんです!!!

 

特に難しくないですよ!!!

 

スタート位置を大事にって言ってるだけですから!

 

ただ、整体法って言っちゃうとスレンダー美人の多い開脚インストラクターさん達は敷居が高いとか、難しそうって取り入れにくいと思うんです。

 

だから開脚ヒーリングってお洒落な名前にしただけです(^^♪

 

そうなんです!!!

 

スレンダー美人な開脚インストラクターさん達にも取り入れやすくするために

 

開脚ヒーリングは作られたのです(嘘)!!!

 

 

 

 

お知らせ

 

開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
9月の予定はもう一杯になりましたので募集は終了させていただきます!!!
 
ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
10月から受講料は5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
連絡くださいね~(^^)/
 
 
 
10月の開脚ヒーリング指導者講習会の予定です。
 
6日、20日、25日、30日の4日間の予定です。
 
20日は午後2時~4時の予定です。
 
それ以外は10~12時の予定です。
 
場所はバロー春日井西店二階の整体院こころさんです。
 
30日はあと一人可能です。
 
 
他の日で希望があれば美濃加茂市でも開催受け付けます。
 
 
土日でも良いので望があれば教えてください(^^♪
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。

 

 

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

開脚ヒーリング40分  8000円

整体+開脚ヒーリング 10000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!