☆お客さんのブログから。

http://ameblo.jp/hana-yumeclub/entry-12009269734.html

 

 

■ゴリゴリコロコロした人の結果

☆こちらは家族に手伝ってもらった人の結果です。

 

 

一昨日は母にゴロゴロ大掃除してもらい、昨日は絶好調で掃除サボりました~歩きまくって新調して来ましたこんなに歩いたの、ンヶ月振りです。

 

 


■ヘルニアでゴロゴロコロコロ試した結果

☆ここに実際にやってみた人の感想をコピーして貼らしてもらいます。

 

メッセージで相談されて一人でやれるように掃除道具のコロコロを利用した結果です。

 

 

 

 

たいちょ~さんの言う通りにマッサージをして10日ほどで、足の痛みに改善が見られました。(ちなみに最初の一ヶ月は完全に休み、二ヶ月程は仕事を簡単な物に替えて頂きました)

 

 

 


完治とまではいきませんが、簡単な筋トレを行う程度までに至りました。


私事だけなので、判断は難しいですが、無理をしなければ回復の手助けになるかも知れません。


■お客さんの声

明日が楽しみやなあ
と思いながら寝たのですが。。。

やっぱり!

昨日、パツンパツンだったパンツが落ちてくるんやけど
もう、ズルズル

パンツだけでなくて、靴下も指がユルユル

いつも冷たい、腰とかももの後ろとかがホカホカ


ズルズルとかユルユルとかホカホカとか

でも、それ以外、表現できません。

私は、腰痛や首がよくなればいいので、副産物なんですがたぶん、みんな、これがほしいんやろなあ !

 

 

 

☆和歌山在住の30代のお客さんの次の日の感想です。

 

 

 


少々?大きな身体でございましたがすっきりしたようで一ヶ月で三キロ体重が落ちたそうです!


■お客さんの声

たいちょ~さんに整体してもらってきました。

たいちょ~さん、吉川光司似でした!

たいちょ~さんの日記を見て興味あったんですが。。。

突然メッセージを送り後押しをもらって連絡をしてみました。

突然だったのに、運良く今日空いていて

最高に気持ち良かったです!

全部良かったけど、背中をなんかバババーンあごをいわしてもらって頭がぐりぐりお腹をぐりぐり。

そこ!そこ!そこ!な痛気持ちよさでした。

色々試している私ですが、「そんなことされたことないわ」
な技、満載でした。

今ポカポカです
目もクリアやし。

たいちょ~さんの話も楽しかったし、しばし通うつもりです。

たいちょ~さんありがとうございました !

 

 

 

☆和歌山県在住の30代のお姉さ・・・ん?

 

 

 

  仕事柄ストレスも溜まってるんでしょうね!


  循環不良が酷かったですわ!!!


■お客さんの声

俺もたいちょ~に整体してもらいました 。

13年前に変形性股関節症と診断され、そのうち手術をしないといけないと宣告され くっつかなかった膝と膝がくっつくようになりました!

 

 

 

☆愛媛から整体講習に来てくれた30代のお兄さん、ガニマタが酷かったけどだいぶよくなりましたよ。

 整体の腕も上がってきたみたいだし善し善しです!!

 

 

 


■お客さんの声

たいちょ~さんに整体して貰っています☆

こんなに変化がだせる人はいないと書かれていましたが 今まさに体験している所です(≧∇≦)

頭が小さくなったり かなり酷かったO脚がマシになったり 声楽をやっているのですが 出にくかった高音域がスコンと簡単にでるようになったり !

 

何よりビックリなのは 虫歯で 夜になると歯や頭や首筋やリンパやアチコチ痛くなり つらかったのが 夜全く痛くなりませんでした(*^o^*)

産後から 頭重やめまいパニックがおこり 色々なありとあらゆる民間療法を試しましたが ここまで変化があったのは初めてです♪

病院でもどうにもならない痛みや精神的不調やらに悩まされてる方 オススメしますよ!

私もここの書き込み見て最初は 半信半疑でしたから 笑

一度は試してみる価値あると思います


後 生命線の短い方☆寿命ものばしてもらえますよ~ 笑笑

 

 

 

☆愛知県在住の30代の奥さんです。
 

 

 

 

 片道一時間を1歳ちょっとの娘さんと通ってきてくれてます。
 

 来たときは他の整体やらカイロで身体がグチャグチャになってましたけど何とか治まってきましたよ !


■お客さんの声

たいちょ~さんに整体していただきました !

結論は、とても良かったです !

私自身、整体師として未熟なので他の整体師さんにしていただいて、「わ~すごい」と思うことは多々ありますが、こんなに体の変化を出せる方はそうそういないのではないかと思います。


とりあえずすごい特に症状が出てつらい方にはおすすめです !

色々書くよりも、1回受けてみたら、多分、整体師さんや、受けなれてる方はわかると思います!

 

 

 

☆大阪で整体院の店長やってる20代のお姉さんが来てくれたんです!

 

 

 

細い身体でがんばってたからアチコチガタが来てましたが喜んで帰ってくれました 。


■お客さんの声

この度、たいちょ~さんの整体を受けてきました。
何も言わずとも壊れている部分をことごとく見破り、天才という名が織り成すハーモニーを全身で奏でられて来ました!

天才って本当に居るんですね!
本物です。

たいちょ~さん!
今後ともご指導の程よろしくお願いします。

 

 

 

 

☆福井市から来た20代の整体学校を出たお兄さんですけど、噂を聞いて整体講習受けたいって言うからまずは整体受けてから考えようねって言ったら来てくれました。

 

 

 

 


■お客さんの声

今日は旦那さんと一緒に、たいちょ~さんのところに行ってきました
旦那さんは10年前からヘルニア持ちで、最近大分調子が悪くて、
有名な整形に行ったけど良くならず、困り果ててたんです

たまたま「ヘルニア」で検索してみて、見つけたのがたいちょ~さんの日記でした。

旦那さんは先週初めて行ってきて、「めっちゃ楽になった」と
喜んでたので、今日は私も一緒に行かせてもらいました。


やってもらってびっくり!!


め っ ち ゃ 痛 い !!!


でも、めちゃめちゃ気持ち良い!


やってもらうほどに、痛みがどんどん薄れていくのが分かる。

終わってまたびっくり。

・今朝からの頭痛が治っている!!
・口が開きづらかったのが、めっちゃ開くようになった!
・視界がスッキリした!
・足が真っ直ぐになった気がする!

などなど、ほんまに身体と頭が軽くなりました!


本当にびっくりです!!!

たいちょ~さんは、話の9割下ネタだったけど(笑)


話しやすくてすごく楽しかったです!


騒ぎまくってすみませんでした。


メッセージでもご親切に色々相談に乗ってくださり、ほんまにありがとうございました!

知らないところに行くのは、正直不安も少しあったんですが、
思い切って行って良かった。


やっぱり何でも一歩踏み出すのって大事だなあと思いました。


身体に不調がある方はぜひおすすめです!

 

 

 



 

☆和歌山県在住の30代の奥さんと旦那さんのお話です。
 


とっても喜んでくれましたよ !


■すごい!!ってメールが来ました。

いつも夜 歯やリンパや 頭や 首筋やアチコチ痛くなってもはや何の痛みかわからない状態なるのに 昨日は痛くなかったです~♪♪

歯が痛いって たいちょ~に連絡する人の気持ち 分かった気がする 笑

 


 

 

☆昨日来たお客さんですが、頭痛とめまいでパニックになるってお客さんが親知らずが痛いって言ってました。

 


前に歯が痛くて顔が腫れてるから来て~って言ってきたおばあちゃんが居るって話をしてたんですが本人も歯が痛くてたいちょ~を呼ぶ気持ちが分かったみたい。

でも、歯が痛いときは歯医者ですからね 。


■お客さんの声

土曜日はありがとうございました。

夫婦揃ってすっきり帰り、土日はたっぷり睡眠しました!

いっぱい水分取らなアカンよ~と主人にすすめ、「またいっぱいトイレ出たよ~」ってふたりで報告しあってました。

主人は夜、鏡見て自分の背中に驚いてました!

何より主人のずっと取れない怠さが取れたので、とても感謝しています。

たいちょーさんの腕前はやっぱり、期待以上に素晴らしかったです。

これからもよろしくお願いします。

 

 



 

☆整体・マッサージ等の受けマニアの奥さんと今までで最高の猫背の旦那さんでした。

メールが来たんで載せていいですかと聞いたら快諾していただいたんで載せます。

たまに喜びのメール等が来るんで承諾を得てから載せてみるのもいいかなって思いますね。

我ながらナイスアイデア・・・誰でも考えるか・・・