痛みの救世主 | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

サボりぐせのウォーミングアップで、フェースブックで広がっている【5Daysアートチャレンジ】をブログでも紹介させていただいていましたが、昨日で終わってしまし、いまさら、2月に上京した時のことを書くのも、気の抜けた炭酸のようで・・・撮影していきた写真だけでもアップしようと思っていたところ、今日ちょっと驚きの体験をしてきましたので、先ずそのことを紹介させていただきます。

昨年末の大掃除の時、脚立がコケて右腕を打ち、その後網戸を持って階段をのぼる途中でまたもやコケて、同じ所を打ってしまいました。
σ(^_^;)

ただの打ち身だし、とシップを貼って放置していたのですが、最近になって、右腕全体が痛ダルいって感じが増してきて、利き腕なので、重いものを持ったり、使う頻度も多く、ちょっとどこかで見てもらったほうがいいかな~?って思っていました。
慢性の首、肩こりもひどくなって、寝具や枕も変えました。
楽に眠れるようになったものの、首、肩、腕の痛みは取れません。

そこで、以前から気になっていた整体室に行ってみました。

びっくり~~!!
施術している最中から、楽になるのがわかりました。
「すご~い!」って言うと、「まだまだですよ。」って1時間位施術してもらいました。

終了後は、首、肩のコリがすっかり、良くなってる!!
(ノ´▽`)ノ
全体に痛かった右腕は、痛みのピンポイントだけ残って、「私の腕は、ここが負傷してたのね。」って(^^ゞ

整体なので、良い姿勢が楽にとれます。

今まで、針、灸、最近ではリラクゼーションに行きましたが、「少し楽になりました。」って実感は有ったものの、「即効でコリが消えました。」ってことは、なかったので、もう、感動モノでした。

本来、姿勢が悪いので、しばらくしたら、またコリも出るとは思いますが、施術の気持ちよさと、術後の楽さを思うと、また来月行こうと思います
(*^▽^*)
以上、私の感想ですが、痛みのある方、試しに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
和歌山、大阪にも行かれるそうですよ。

ちょっと怪しいブログを書いているこちらの方の整体室です。
>>整体室りんご

腕は、確かの整体師さんです。

帰りに通ってきた古井神社の桜が満開でした。
スマホなので、良く撮れていません・・・午後からリンドとまた行って来ようかな
(*^▽^*)