なんか勘違いしてる人が居るのか

 

それとも美構造の一種が開脚ヒーリングと言いたいのか??

 

どうも話がこじれてきてる(>_<)

 

 

 

「美構造と違うんですか??」

 

 

 

この質問が多いんですよ(^_^;)

 

ハッキリ違うって言いますよ!

 

何が違うかって???

 

何回か書きましたけど

 

美構造と開脚ヒーリングは

 

①美構造と違い開脚ヒーリングはセルフが基本!

 

②体調不良の改善も期待できる!

 

そして一番大きな違いが

 

スタート位置が決まってる!!!って事です!

 

他にもあるので書いときますね!

 

〇セッション方法に名前が付いてる(全四種類)

 

〇丹田って言葉が無い

 

〇手の形にはこだわらない

 

〇指導者講習指導をする人が一人しかいないし、これからも増えない

 

〇角度と形状で説明する

 

と、簡単に書くとこんな感じです。

 

こうやって書くと

 

丹田って言葉が無いのが一番大きいかもしれないですね!

 

指導者講習指導者が一人なのは

 

指導者が増えて伝言ゲームのようになって

 

教える内容が人によって変わるのを防ぐためです!

 

最初は同じことを習ってもらいたいですからね!

 

その後は自分の色を加えて行けばいいと思います。

 

とにかく一緒ではないって事を知ってくださいね!!!

 

 

 

お知らせ

 

開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
9月27日の10~12時
 
バロー春日井西店の二階で行います。
 
9月は3万円。
 
10月から受講料は5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
あと2人は大丈夫ですので
 
連絡くださいね~(^^)/
 
10月の予定はまだ未定ですが
 
希望があれば教えてください(^^♪
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。