お陰様で9月に予定していました

 

バロー春日井西店での

 

開脚ヒーリング指導者講習会の

 

日程はいっぱいになりました!!!

 

どうしても9月が良い!!って人は

 

美濃加茂でなら時間が空いてれば

 

受け付けます!!!

 

10月の開催は未定ですが

 

希望の日があれば

 

教えてもらえたら

 

組めるように努力します!!!

 

 

 

お知らせ

 

開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
 
バロー春日井西店の二階で行います。
 
 
受講料は5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
一度に3人は大丈夫ですので
 
連絡くださいね~(^^)/
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。