さて、冷蔵庫を運んだのが原因か

 

ぎっくり腰な女性に

 

開脚ヒーリングでどうなるかな~~???

 

って逝っときますか~~(^^♪

 

やっぱり腰痛と言えば

 

直角トルネード!!!

 

ですけど・・・

 

まずは足が伸ばせない!!!

 

しゃあないので途中まで伸ばしてもらって

 

あとはこちらで伸ばして・・・

 

体を前に倒・・・せないので

 

倒せるところまで倒して

 

伸ばした足をちょいとねじって・・・10秒!!!

 

ってのを足が伸びるか確認しながら三回・・・

 

きっちり足が伸びました(^^♪

 

腰の痛みも引いてきました(*´▽`*)

 

ってことで整体に入りました(*´з`)

 

上向きに寝れず、

 

寝返りもできず、

 

な状態だったみたいですけど

 

開脚ヒーリングの後は

 

「うんうん大丈夫(^^♪」

 

って喜んでくれました(*´▽`*)

 

これからは痛めたら今みたいにやってね~!!

 

ってセルフ法も教えたので

 

次からは何とかなるでしょう(^^♪

 

痛みが緩和した後だから

 

整体もやりやすかったわ~~(*´з`)

 

開脚ヒーリングって使い勝手が良いわ~~(^^♪

 

 

って開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
ごめんなさい!!!
 
9月分はもう一杯です(^_^;)
 
10月の予定は近日中に発表します!!!
 
場所はバロー春日井西店の二階で行います。
 
10月からは5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
一度の受講で3人は大丈夫ですので
 
連絡くださいね~(^^)/
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。