6日に開催した

 

開脚ヒーリング指導者講習会で

 

SS健康法の話が出たのですが

 

全く知らないのでこんな感じかな?って

 

「まずは胃上げから!!」

 

って長尾式ヒーリングをやろうとしたら・・・

 

「開脚した後だから上がってる~(^_^;)」

 

じゃあ、お腹硬いの取りましょ~!

 

胃が痛いの取りましょ~!

 

って事で誕生したのが

 

「エセエセ健康法!」

 

いや、名前がイマイチだから仮名は

 

「エセエセ療法」

 

にしよう(^^♪

 

そのうち真面目に名前は考えるとしよう!!!

 

よし!!!そうしよう!!!

 

超簡単!!!

 

1分くらいで終わるの!!!

 

胃が痛いの取れた~!!!

 

とか

 

お腹が柔らかくて痛くない~!!!

 

って感想が続出!!!

 

そして大爆笑なエセエセ療法の方法!!!

 

いや、一番笑いを取ったのはこの人!!!

 

image

 

山ちゃんでしょ!!

 

バロー春日井西店の二階の整体屋さんです!!!

 

最高なキャラです!!!

 

指導者講習会の場所と体を貸してくれた

 

とてもナイスガイです(^^♪

 

もちろん山ちゃんにも

 

エセエセ療法は受けてもらいましたけど

 

何しても山ちゃんは面白すぎる(*´▽`*)

 

ヤバいくらい面白い(*´▽`*)

 

もちろん結果はバッチリでしたけど

 

エセエセ療法が薄れるくらいのキャラで

 

全てのお笑いを持ってかれた気分でした(*´з`)

 

 

 

 

お知らせ

 

開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
9月14日午前10~12時(多少ズレても大丈夫)
 
9月29日午前10~12時(多少ズレても大丈夫)
 
バロー春日井西店の二階で行います。
 
費用は3万円。
 
10月からは5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
あと2人は大丈夫ですので
 
連絡くださいね~(^^)/
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。