9月6日は
 
開脚ヒーリング指導者講習会で
 
3名の美女が参加してくれました(*´▽`*)
 
そのうちの二人は
 
美構造開脚システムインストラクターさんです(^^♪
 
たいちょ~と一緒ですね~~(*´▽`*)
 
写真のナイスガイは
 
バロー春日井西店の2階の
 
こころ整体院の山口君ことやまちゃんです(^^♪
 
も~~ね~~!!!
 
マジで体が硬いの(^_^;)
 
この写真は開脚ヒーリングの体験した後で、
 
足伸ばして座ってますけど
 
最初は足が曲がってて
 
もっと足が閉じてましたから・・・
 
しかも後ろに倒れそうな状態・・・
 
激硬な人っているんですよね~!!!
 
 
{B5DE3521-6F8D-49DA-A627-FC49B390FEAD}
 
ま、ここまで座れるようなら
 
開脚セッションが始められますね(^_-)-☆
 
で、本題です!!!
 
美女3人に指導法を!!!
 
の前に、まずは体験してもらって・・・
 
って、おい!!!!

 

一人開脚芸人殺しが混じってるぞ~~!!

 

軟体生物やぞ~~!!!

 

って事で、講習の内容の

 

180、直角トルネード、ぺったりんご、ラッシーの

 

ぺったりんごから体験してもらって~

 

「柔らかくなってる~(^^♪」

 

の感想から開脚を180で体験してもら・・・

 

・・・もらえね~~!!!

 

柔らかすぎる~~!!!

 

って事で直角トルネードで・・・

 

成功です(*´▽`*)

 

あ~~、ビックリ倉之助(*´з`)

 

って事を繰り返し・・・

 

最初は

 

「チョー怪しいンダケドーーー!!!」

 

って顔から

 

「ヤバーイ!!惚れそう~~(*´з`)」

 

って顔に変化していく美人受講者達(*´▽`*)

 

一人は体験会に来てくれた人なので

 

更に愛人希望な心が大きくなったみたい(^^♪

 

全力却下ですけどね(^^♪

 

やまちゃんの激硬な体がナイスな実験台となり

 

美女3人を手取り足取り腰を折りしながら

 

指導していくイケメンなたいちょ~でした(*´▽`*)

 

感想は・・・

 

ヤバくて載せれません(^_^;)

 

「美構造のインストラクターさんには

 

新しい切り口としてぜひ受講してもらいたい」

 

優しくまとめるとこうなります(*´▽`*)

 

ただ、

 

「トークも技術も超一流です!!!」

 

ってのは公表します(^^)/

 

 

 

開脚ヒーリングって何??

 

って聞かれたら

 

「開脚しながら体調改善も出来るセッション」

 

ってお答えします(*´▽`*)

 

 

 

 

って開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
9月14日午前10~12時(多少ズレても大丈夫)
 
9月29日午前10~12時(多少ズレても大丈夫)
 
バロー春日井西店の二階で行います。
 
費用は3万円。
 
10月からは5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
あと2人は大丈夫ですので
 
連絡くださいね~(^^)/
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。