美構造開脚と開脚ヒーリングの
 
一番違うことは何か??
 
今までも
 
「セルフがメイン」  「体調の改善も期待できる」
 
って事は上げてきましたけど
 
一番違う事は
 
「スタート位置が決められてる!!!」
 
って事です!!!
 
意味わからんって思うでしょうけど、
 
スタート位置って座り方だと思ってください(^^♪
 
では写真を見てください!!!
 
 
{EC8EAA12-29D2-4F85-BF64-014D8E5E1DC3}

 

 

写真に写ってるように

 

 
座ると後ろに倒れちゃう(>_<)
 
って人居ますよね?
 
今回の写真の男性は
 
腰椎ヘルニアでこの状態なんですが、
 
じゃあ、ここから開脚しましょう!!!
 
って無理じゃないですか?
 
ここで開脚ヒーリングは
 
「じゃあまずは座れるようになりましょう」
 
になるわけです(^^♪
 
で、開脚ヒーリングで
 
二枚目の写真の状態になってもらってから~~
 

 

 

{5C35B786-5F2B-4020-BEBD-5958754721A0}

 

 
「座り方」の指導をして
 
「スタート位置」を作るんです(*´з`)
 
持論ですけど
 
スタート位置がバラバラだと
 
結果に差が出ると思ってます。
 
逆にスタート位置が同じだと
 
再現性が高いと思ってます。
 
同じことをするには
 
同じスタート位置じゃないとおかしくないですか???
 
人それぞれって言ってしまうと
 
「それって再現してるって言えないんじゃない??」
 
って思わないですか???
 
「スタート位置を揃える」って事が
 
再現性が高いって言える第一歩じゃないでしょうか??

 

 
 
 
って開脚ヒーリングの指導者セミナーを
 
9月14日午前10~12時(多少ズレても大丈夫)
 
9月29日午前10~12時(多少ズレても大丈夫)
 
バロー春日井西店の二階で行います。
 
費用は3万円。
 
10月からは5万円。
 
になります。
 
美構造開脚インストラクターさんも
 
セッションの幅を広げるために
 
参加されます(^^♪
 
あと2~3人は大丈夫ですので
 
連絡くださいね~(^^)/
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。