24日は告知していました
 
無料開脚ヒーリング体験会でした(*´▽`*)
 
場所の提供と皆さんに声をかけてくださった
 
名古屋市北区の骨盤矯正サロン「マナカ」さん
 
ありがとうございました(*´▽`*)
 
お陰様で大勢の美女に囲まれての
 
体験会になりました(^^♪
 
緊張して無口になったらどうしよう~
 
って真剣に悩みました(*´з`)
 
一人10分での時間でどれだけ出来るか??
 
では、サクサクっと美女たちのお写真を!
 
 
{D95AB646-3566-4104-8ECE-7CD11CDD28C5}

 

{C973DD52-8F91-4454-94F7-96FD6457016F}

 

 

{A18C673E-7EB5-41A7-91E1-0611BAF28C38}

 

 

 

ここまではいつものブログと変わらないんじゃない??

 

 

って思ってるそこのあなた!!!

 

その通りです!!!

 

が!!!

 

ガガガーー!!!

 

写真には撮ってないんですけど

 

180(ワンエイティ)後の変化が

 

「絶対インチキやん!!!」

 

ってくらいの変化で大変でした(^_^;)

 

今度はちゃんと撮りますね~(^^♪

 

 

 

 

で、お決まりの開脚芸人殺しの

 

 

「軟体ボディ」

 

の登場!!!

 

 

{E32A7A60-6DF2-48B5-A4DC-DC1A45EB2DBD}

 

 
ラッシーで流行りの折り畳みボディに成功(^^♪
 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ここまで柔らかいと・・・変わるの??

 

 

 

 

 

{540E42F8-9531-461C-A62D-358FD84E0B16}

 

 

 

 

 

 

 

って思っちゃうんですけど・・・。

 

 

 

 

{1941CA4F-4374-43FE-8B0E-C72F073C3512}

 

 
ラッシーできちっと床と仲良くなって頂きました(^^♪
 
 
↓↓↓骨盤矯正サロン・マナカさん

 

 

 

{A2D6C1D6-89A5-4F87-85EA-C1CACF4A1ED1}

 

 
場所も、美女達も呼んでくれてありがとう~~(^^♪
 

 

 

 

はい、↓↓↓こちらの写真が極め付け!!!

 

 

 

 

 

{1CE6056D-5360-4EB0-AB38-19972C812A99}

 

 
え~~!何が??普通に赤ちゃん抱いてる美熟女の写真やん!!
 
って言いたいのは分かります!!!
 
実はこちらの美熟女、
 
脚の靭帯損傷と膝の皿が欠けている状態で
 
真っ直ぐ立つことができなかったんです(>_<)
 
それがなんと!!!
 
開脚ヒーリングで1分!!!(180使用)
 
「真っ直ぐ立てるなんて思ってなかった!!!」
 
って喜んでくれ、いつの間にか
 
赤ちゃん抱っこしてた(^^♪
 
いや~、こちらがビックリΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

ほんとに今回の体験会では

 

皆さんに体験していただき、

 

体感していただき、

 

素晴らしいお写真もありがとうございました(*´▽`*)

 

美女に囲まれて

 

若干ビビってしまいましたが、

 

二度と美女に囲まれることも無いので

 

一生懸命に空気を吸わせていただきました(*´з`)

 

最終的にはラッシーの連打で

 

ガンガン逝かせていただきました(^^♪

 

次は30日にバロー春日井西店です!!!

 

 

 

ほんとに今回来てくださった美女のみなさん

 

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

お知らせ

 

8月24日は名古屋市北区の志賀本通駅近く、

 

8月30日はバロー春日井西店の二階で

 

開脚ヒーリングの無料体験会を実施します(^^♪

 

興味のある人はドシドシ連絡くださいね!!

 

9月からは有料になります!!!

 

 

 

お知らせ

 

美構造開脚セミナーは一回一時間前後で
 
二万五千円で開催しております。
 
ガッツリ変わりたい!!!
 
めっちゃ体が硬い!!!
 
って方はこちらがお勧めです!
 
 
 
 
セルフ開脚法「ぺったりんご」は
 
一回三十分で
 
八千円とさせていただきます。
 
二人同時で一人六千円。
 
四人同時で一人五千円。
 
10人以上同時で一人三千円。
 
とさせていただきます。
 
一つ一つの動作を解りやすく説明させていただきます。
 
自分のペースでしっかりと結果を出したい!!!
 
産後のお手入れを時間がないから自分でやりたい!
 
って人はこちらがお勧めです!
 
子供を背中におんぶしながらでも大丈夫です!!!
 
整体とセルフ開脚のセットでお申し込みの場合は
 
一万円とさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。