以前から言ってるんですけど

 

開脚セミナーを開催するにあたって

 

必要なことがあります。

 

それは

 

腰痛対策!!!

 

 

なんでかって???

 

だって~~

 

腰痛になるやん(*´з`)

 

最初から腰痛にならないように

 

セミナー出来る???

 

結構力づくでやっちゃったりしてない???

 

腰痛だけじゃなくって

 

足がつったりしない???

 

脇腹痛めたりさ~~

 

痛いところが出たり色々あるじゃん。

 

その対策って用意してる??

 

不測の事態に対応できる???

 

うちは一応整体やってるんで

 

何とでも対処できますけど

 

そうじゃない人っているじゃん??

 

どうしてんの???

 

考えた事ある??

 

ぎっくり腰って案外簡単に起きちゃうよ。

 

こないだのぺったりんご体験会では

 

簡単な腰痛対策もやったけど、

 

不測の事態に備えて

 

考えといたほうが良いんじゃない??

 

人の体に触ることを

 

安易に考えてない???

 

ラッシーを多用してるのも

 

開脚セミナーに起こるであろう

 

不測の事態に備えてってのもあるんです。

 

教えて欲しいって言われても

 

まだ教えるほど内容が完成されてないし

 

なによりも原理原則を習ってないので

 

インストラクターさんに教える側に居ないです。

 

そういうことは教える側の人に聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

美構造開脚セミナーは一回一時間前後で
 
二万五千円で開催しております。
 
ガッツリ変わりたい!!!
 
めっちゃ体が硬い!!!
 
って方はこちらがお勧めです!
 
 
 
 
セルフ開脚法「ぺったりんご」は
 
一回三十分で
 
八千円とさせていただきます。
 
二人同時で一人六千円。
 
四人同時で一人五千円。
 
10人以上同時で一人三千円。
 
とさせていただきます。
 
一つ一つの動作を解りやすく説明させていただきます。
 
自分のペースでしっかりと結果を出したい!!!
 
産後のお手入れを時間がないから自分でやりたい!
 
って人はこちらがお勧めです!
 
子供を背中におんぶしながらでも大丈夫です!!!
 
整体とセルフ開脚のセットでお申し込みの場合は
 
一万円とさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。