自称美人熟女な40代の女性。
 
前回フラッと整体の予約してくれて
 
開脚の話をしたら
 
「予約するわ!!!」
 
って話の早い事!!!
 
なんで???
 
って思ったら
 
心理カウンセラーでもあり
 
スピリチュアラー?っでもあるって事で
 
なんとなく納得(^^♪
 
お写真で結果発表~~~(*´▽`*)
 
 
 
 
{CA37AF9B-0002-4F36-8E22-BEF59C228C6C}

 

 

{C2FE11F9-DAD3-4B75-B05B-05E564F2D104}

 

 

 

{ADDF962B-3B27-4B1C-B8AD-84DAD7D38DFC}

 

 

 

{27EA5E5A-3634-45A1-8A64-4D3D7C5C76B8}

 

 

 

{A8C1C26B-FC41-4990-98EC-CB2BD2C31867}

 

 

 

{EAB9682A-233C-4CB8-A875-B20FB58DC422}

 

 

 

{3E8B2FC9-EA6D-4948-82AC-50470792EA3C}

 
 
もう説明要らんでしょ!!!
 
若干足が曲がってるのは
 
気にしないでね(*´з`)
 
 
 
「私ってスタイル良いわ~~(*´з`)」
 
 
って自画自賛してました(^^♪
 
 
確かにスタイル善くなったと思います!!!
 
 
スッと立ってられるので綺麗に見えるんです(*´▽`*)
 
 
良いんじゃないですか!!!
 
 
途中暑くなってきてパーカーを脱いでおられました(*´▽`*)
 
 
「体が熱い!!」
 
 
って美人熟女に言われるのって
 
 
なかなか良いもんですよ~~(*´▽`*)
 
 
この美人熟女に
 
 
「開脚は開運に繋がる!!」
 
 
って教えてもらいました(*´▽`*)
 
 
理由を聞くと納得!!!
 
 
その理由とは・・・
 
 
「来てくれた人に教えちゃいます!!!」
 
 
って事でヨロシク~~~(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
開脚セミナーは一回一時間前後で
 
二万五千円で開催しております。
 
ガッツリ変わりたい!!!
 
めっちゃ体が硬い!!!
 
って方はこちらがお勧めです!
 
 
 
 
セルフ開脚法「ぺったりんご」は
 
一回三十分で
 
八千円とさせていただきます。
 
二人同時で一人六千円。
 
四人同時で一人五千円。
 
10人以上同時で一人三千円。
 
とさせていただきます。
 
一つ一つの動作を解りやすく説明させていただきます。
 
自分のペースでしっかりと結果を出したい!!!
 
産後のお手入れを時間がないから自分でやりたい!
 
って人はこちらがお勧めです!
 
子供を背中におんぶしながらでも大丈夫です!!!
 
整体とセルフ開脚のセットでお申し込みの場合は
 
一万円とさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。