独断と偏見ですよ~!

 

 

気にしないでね~~!!!

 

 

 

 

お客さんに

 

 

「整体って何日で開業できます?」

 

 

って聞かれたので

 

 

「うちで習ってくれたら2日で開業!!!」

 

 

って言ったら

 

 

「大丈夫??体の構造とか勉強しなくていいの?」

 

 

ってまた聞かれちゃいました。

 

 

ぶっちゃけ整体の開業って聞かれたから2日って答えただけで、

 

 

勉強は一生だと思ってます。

 

 

身体の構造を聞かれたことって

 

 

整体マニアとか健康マニアって感じの人以外からは

 

 

聞かれたことありません。

 

 

聞かれたら

 

 

「そんなん知らんがな!!!」

 

 

って答えております。

 

 

じゃあなぜ2日で開業なのか??

 

 

「教え方が上手なんです(*´▽`*)」

 

 

これですわ!!!

 

 

 

 

「やらないことは教えない!!!」

 

「結果の出ないことは教えない!!!」

 

「出来ないことは教えない!!!」

 

 

 

逆に言えば

 

 

「やることだけ教える!!!」

 

「結果の出ることだけ教える!!!」

 

「出来ることだけ教える!!!」

 

 

 

簡単なことです(^^♪

 

 

 

 

 

筋肉とか骨格の勉強は???

 

 

って聞かれたら

 

 

「別料金になりますけど、本屋に行ったら教えることと

 

    同じこと書いた本がいっぱいありますよ」

 

 

ってお答えしてます。

 

 

まあ、勉強する人は勉強するってことですよ!!

 

 

そういう人でないと成長しませんしね!!

 

 

先ずは開業してお金を稼ぎたいんでしょ??

 

 

綺麗事並べて

 

 

「人の為に!!」

 

 

「困ってる人の為に!!」

 

 

って言ってる間は自分に素直になれなくって成長しません!!!

 

 

結局

 

 

「金が稼ぎたいから開業するんじゃ~!!!」

 

 

ってパワーと素直さが大事だと思います!

 

 

開業してから自分の必要なものに気付くから

 

 

それを足していけばいいんです。
 

 

先ずは開業!!!

 

 

短期で開業!!!

 

 

開業して稼ぐ!!!

 

 

ってことを考えたほうが楽しいんじゃないですか???

 

 

「仕事」

 

 

ですからね!!!

 

 

 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。

 

 

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

足ツボ+ハーフ整体 5000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!