こないだ整体のチラシ見て思ったんです。



「なぜチラシ作るの???」


さ~~



なんででしょう???



集客のため???



口コミの世界だから~



とか



紹介が一番だよ~~!!!



って言ってる人・・・



チラシ作って撒きましょう!!!



集客ですよ!!!



口コミや紹介も分母が大きいほうが良いでしょ!!



答えは集客ですね!!!



・・・・・・開店したばかりならね



つまりは集客しなきゃいけない理由がある人がチラシ作るんじゃない???



ってことはですよ~~~



チラシに



「お客さんが少ないので来てください!」


って書いたらどう???



そして理由を書く!!!



「腕が良すぎてすぐ来なくなっちゃう~」



とか



「人って素直だから痛みが無いと来てくれないの・・・」



ってどう???



そうすれば腕が良いって自慢できるやん!!!



・・・まあ、自慢したいんですよ・・・たいちょ~的にはね。



「ヘルニアで痛くて・・・でも○○で二カ月で痛みが無くなりました!」



「もうどこ行ってもダメだったんですが、○○回で良くなりました!!」



こんなん書いてるチラシ見てると



二カ月???二週間じゃなくって???



○○回???2回とか3回の間違いでは?桁が多くない???



って思うわけですよ!!!



うちだと恥ずかしくって書けね~~よ!!!



ってのが自慢げに書かれてるのね・・・



こんなん見たら対抗意識が湧くわけね!!!



でもね、



「痛くて松葉杖でしたが、帰りに松葉杖を担いで帰りました!」



「痛くてどうしようもなかったんですが、三回で完治と感じました!」



何て書いたら信用できんでしょ???



これが普通なのにね。



だからそういうチラシで良いのかも????



選ぶのは自由だけど、



費用も時間も少ないほうがお客さんの為な気がするな~。



ってどうでも良いようなこと書いてみました。



さ~~~、チラシ作ろう!!!



作ってダイエットのためにポスティングしてみよう!!!



って何回言ってきたことか。。。



そろそろホントに作らなきゃ!!!



ポスティングしても良いよって人は読者登録してね!!!



読者登録してね



お客さんの声はこちらです↓↓↓

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html





症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓


http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html





一分で腰痛が楽になるセルフケア法・BBTのお話はこちら↓↓↓


http://ameblo.jp/yorozuyaringo/theme-10090207938.html

腰痛だけでなく、坐骨神経痛・浮腫み・冷え性もBBTにお任せ!!!




岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。




年中無休・土日・祝日も営業してます。


営業時間

午前9時~午後11時

夜の予約はお早めにお願いします。


マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。



岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市


愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市


などからも来てくれています。




080-6928-6465


整体 一回 5500円(予約割引有)



足ツボ一回30分 3000円


足ツボ+ハーフ整体 5000円


整体+足ツボ 7000円


出張も承っていますので気軽に連絡ください!



その他お得なサービスは整体室☆りんごのサービスからご確認ください!