★防災グッズ入荷★ | 萬屋BLOG

こんにちは。


今日はベルマーレワンダーランドでしたキラキラ

沢山イベントやってて大人なのにワクワクしましたラブ


クレープ買ったらトッピング沢山して頂いて嬉しい一日HAPPY


萬屋BLOG-120218_131830.jpg


さて、災害用品がまた沢山入荷したのでご紹介します音符


停電対策セット

599円


萬屋BLOG-120218_161936.jpg

中にアルミシート、ろうそく、LEDハンディライトが入っていますキラキラ

袋自体は緊急用吸水袋(3L)になる便利なセットです!!!


LED自転車用ライト

299円


萬屋BLOG-120218_161942.jpg

去年大人気だったLEDライトキラキラ

こちらは単四電池四本使用ですきら


緊急持出14点セット

2300円


萬屋BLOG-120218_161813.jpg
・持ち出し袋

・チェックリスト

・救急用巾着

・給水バック3リットル

・コンパクトアルミライト

・アルミシート

・ブランケット

・タオル

・軍手

・使いきりカイロ

・せっけん

・トイレットペーパー

・ウェットティッシュ

・サランラップ


以上14点のセットですブーフ


東日本大震災からもうすぐ1年です。


関東もいつ地震がくるか分からないので、しっかりと準備しておきましょうニコちゃん


私の住んでいるアパートは玄関のドアが開かなくなると、飛び降りない限り

脱出不可能になるので、お父さんに泣きついて脱出ロープを買って頂きましたイタイ2


非常用はしごがついていないところにお住まいの方にオススメしますめだま