vivaldy健康枕&防犯ブザー入荷★ | 萬屋BLOG

こんにちは。


通販でも大人気の『soma社製』健康枕が入荷しましたキラキラ


Vivaldy pillow

1499円


萬屋BLOG-120210_171041_ed.jpg

ウレタンフォームの形状改良ラブ
正しい姿勢で眠れるように考えられたデザインNEW
やわらかタイプで、寝返りを打っても頭が落ちない大きめサイズ キラキラ
厚みも約11~13cmでふっくらブーフ


うちの父が購入してかなり気に入ってました♪♪

枕ってなかなか合うのないですよね・・・

私はいつも起きると枕の下で寝ているんですが・・・

どっちが枕か分かりませんさむい。


続きまして、お子様に一つは持たせたい

防犯ブサー

各799円


萬屋BLOG-120214_150226_ed.jpg


雨にも強い生活防水タイプ!!!

ランドセルの肩ベルトに付けられるベルト&LEDライト付ピース


ピンストラップを引くとライトが点滅し、警報音が鳴ります!!!

危険を知らせる大音量タイプですキター


毎日何があるか分かりません涙

お子様だけではなく、大人も持っていたいですねブーフ