伊豆旅行♪ | 萬屋BLOG

昨日一昨日とお休みを頂いたので伊豆に行って来ましたキラキラ


沼津の魚市場でお寿司を食べて~
萬屋BLOG-120216_120958.jpg


雪の中、恋人岬の鐘を鳴らしに行き~
萬屋BLOG-120216_144358.jpg

宿泊の弓ヶ浜に到着!!
萬屋BLOG-120217_111156.jpg


温泉に入って、美味しい夕飯を頂き~


萬屋BLOG-120216_184543_ed.jpg

例年よりかなり遅咲きの為、2本しか咲いていなかった夜桜を見に行き~



萬屋BLOG-120216_201754.jpg

翌日は桜の咲いていない河津桜祭りに突撃し~


萬屋BLOG-120217_122349.jpg

桜ビールを飲んでいたらあちこちでつまみをもらい、

何も買わなくてもお腹いっぱいになり~



萬屋BLOG-120217_123532.jpg

(手のひらにあるのはしじみ笑)


足湯に浸かって帰宅しましたニコちゃん



萬屋BLOG-120217_124618.jpg

河津桜祭りは、沖縄そばや牛タンやらニラ饅頭やら白コロやら

売っていて『え?ここどこ!?』みたいな感じがとても楽しく、

期間中にもう一度行こうと心に決めましたラブ

そのときには桜、咲いているといいなぁニコちゃん


恋人岬の坂を無駄に全力ダッシュした為に、
今日は足がとても筋肉痛で、パートさんに

『もうすぐ26歳だからガタがきてるんだよ』

と言われましたイタイ2


次に出かけるときは、あんまりはしゃがないようにします涙