iPadの持ち運びに!バッグ購入! | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

長距離お出かけする際に、iPadAirを車載器につけてアマゾンプライムビデオとか子供に見せてるんですが、いざ目的地に着いたあと車内にそのままにする勇気がなく、持ち出し用のカバンやショルダーバッグを探していました。

 

そんな中でやっと見つけたベストサイズショルダーバッグ!!

 

 

素晴らしいサイズ感

 

マンハッタンポーテージ!!

サイズは大きすぎても邪魔なので1604ってやつをチョイス。

生地もしっかりしてるし長持ちしそう。

これで灼熱の車内に取り残さないで済むね!

 

 

 

 

 

ついでにお子様の着替えとか着替えとか着替えとか水筒とか、いっつも何かしらで汚した時のための対処カバンもほしくてマイワイフに頼み込んでクリスマスプレゼント(早い)に買ってもらいました。

 

 

ありがとうママ!!!!

 

このリュック(ロディ)のポイントはめちゃくちゃ軽いんですね!!

さすがノースフェイス。もちろん物もしっかりしてます。

ボルトっていう型が定番らしいんだけど、ロディはそれよりも軽量化されてるんですよ。

サイドに水筒やペットボトル用のポケットがあるのも助かります。

 

軽いの大事。まじで。

 

 

 

 

 

そんなうちの子はモリモリ元気に育ってます。

 

最近はSwitchのマイクラばっかりやってます。

 

ぼくはウォッチドッグスレギオンで寄り道しまくって全然終わらなくて困ってます。

 

 

おしまい。