雑記 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

最近何してんの?

ちゃんとゲームしてる?

 

→→→ してない!!!!!

 

 

はい、いつも通り不定期を通り越し、色々超越したブログです。

 

先日、遊ばないからPSVR売ってしまおうと思ってたのですが、

グランツーリスモSPORTがPSStoreで875円で売ってたので踏みとどまりました。

 

PS5発売前の影響もありますね。

ゲームやる気がなかなか出なくてね。

じゃーなにしてんのかと、家建てたりしてるけどね。

アレもコレも考えることだらけでもうExtreme難易度

 

コロナはみなさん大丈夫ですか?

引きこもりの世の中になってきましたね。

ヒキコモラーには良いことですね!!!

 

また落ち着いたらブログ書きたいですね。

あんなモノこんなモノ買ってるしね。(ゲーム以外)

 

そういえばamazonのecho dotくんにお友達ができたよ。

 

 

google home nest hubくんだよ。

これからよろしくね。

 

1か月ほど使い倒した感じ

alexa→お子様が会話で楽しむのに良い、スキルも楽しいのが多い

google→youtubeとの連携が良い、やはり画面付きは素晴らしい(googleに限らず)

 

今のところamazonさんに軍配。

今後様々なIoT機器と連携させていく予定。

 

そんなgooglehomenesthubさんはこちら。

 

 

液晶って地味に便利よな。(結局デジタルフォトフレームになってる)