最近のゲームじゃない近況 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

はい!みなさんこんにちは!

年に数回しか更新していないのに訪問して頂いてる方はbotかな!

 

相変わらずゲームしてんだかしてないんだかよくわからない生活が続いています。

物欲だけは元気です。

 

最近買った中で一番のお気に入りがコチラ。

カーメイト Echo Dot(エコードット)専用ホルダー 第2世代専用 ブラック スマートスピーカー 置き型 スタンド NZ583

 

カー用品らしいですけどマジ「かわいいは正義

第2世代専用ですのでご注意ください。↓

お子様達も以前に増してよく話しかけてらっしゃる。

 

 

「アレクサ!ピカチュー呼んで!」

 

 

Echo dotも第3世代になりましたし、在庫分で無くなってしまうかもしれませんね。

今まで横に置いてましたが縦置きになる事でスペースを取らなくていいのもメリットですね。