今月の雑記 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

新年度!最強に忙しいYo!
なんでこんな忙しいんだろうね。
新人さんが入って、レクチャーに時間割きすぎなのがアレなんですかね。
今後の戦力になってくれるのを期待して。

さて、今月ももう終わり。
気づいたら終わり。

今月見事に1分もゲームしてないっていうね。
アリエナイ。マジゲーマートシテアリエナ環境。
なんか日付変わるころに家に帰って、気づいたらまた会社でしょう?
遊ぶ気力もないよね。

でもね。
それもアンチャ発売までですよ。
アンチャは頑張って遊びますよ。頑張れ自分。


そんな中、息子氏の成長が著しい。
もう日曜くらいしかまともに一緒に居られないんですが、
気づいたらいろんな事が出来るようになってる。
うちの子天才じゃね。

最近のお気に入りはコレナンデ商会のOPですかね。
「ちょーかいちょーかい」って歌って。いつの間に歌えるようになったん。
世の中のお父さんはほんと、もっと子供と接するべきだと思うよ。うん。


そういえばたこ焼きが食べたくて、セブンイレブンの冷凍たこ焼き食べたけど
コスパさいこーだねこのたこ焼き!たこ焼き食べたくなったときにマジおすすめ!


・・・来月はゲーム、できるといいな。