最近のゲーム近況 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

寝ないでも生きていける、そんな体が欲しいです。
はい、2月ももうすぐ終わるのでいそいそとブログ書かないとね!

今月のラインナップはドラクエビルダーズのみです。
子供の影響もあって、かなり早起きなため、夜は12時前には寝てます。
健康的ですね。

12時過ぎると日中眠くて眠くて仕事になりません。困ったもんだ。

ドラクエビルダーズ、現在4章目です。
章が変わると初めからなので、さっさとクリアしてフリーで遊びまくろうかと。
そんな事を思いつつも、毎回凝ってしまって困ってます。

DQB畑
2章の畑仕事も結構楽しかった。


ドラクエビルダーズ2は取り敢えずオンライン要素の充実と、
カメラワーク、物を作る際の個数を細かく指定できるように改善だな。


3月発売のDivisionがめっちゃ気になってますが、
オンライン系はリアルを疎かにする自信があるから手が出せないでいます。
4月のアンチャまでDQBか、聖剣伝説遊んでみたいっすね。
そんな感じです。


宝くじで1等当たったらDivision買って仕事やめるわ