GT5の進行具合 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

なんだかんだで地味に遊び続けてるGT5。現状こんな感じ。

また~りなひととき-GT5

ちょっと見づらいので
Aスペックレベル9、Bスペックレベル12、国内Aライセンスまで。
達成率24、勝利数104、クルマ保有台数35台、総走行距離2,020.9km

マイドライバーは3人、レベル12の子はもう自分より全然うまいと思うw
車はレースに合わせて色々乗り換えてるので、メインの車ってやつはありませんが、
比較的頻繁に乗ってるのはシボレーカマロ

Bスペックは周回数が多いのでモリモリ総走行距離が増えるw
勝利数が多いわりに達成率が低いのはマイドライバー育成のため。

昨日、東京R246をドライブしてみたけど、結構作り込みが細かい部分がありますねー

また~りなひととき-TR246

しかし人の作りは荒いので、それがすごく目立ってしまうのが残念です。
フェイストラッキングについてはアーケードモードにしか対応してないそうで。
今後のアップデートでGTライフの方でも使えるようになる事に期待。