最近のつぶやき | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

ついにMHP3の発売がやってきますねー
さようなら11月。こんにちは毎週ゲームがやってくる12月。
最近のつぶやき1週間分ほど適当にまとめ。上にいくほど新しいつぶやき。

・MHP3、バーロー以外にもYAIBAのコラボがあるそうで(まとめ

GT5関連
・フレンドに公開してる車やドライバーが使えなくなるのがだるいよね。
・写真撮るの楽しいすなーー!
・GTのBGM結構好きだわー
・BライセンスとAライセンスはゴールドとか気にしなければ簡単に取れそうな感じ。
 全部ゴールドにしようと思うと死ねる。
・ライセンスB-2ステアリングでゴールド取ったのにそのまま先に進まなくなって
 再起動したら取ってない事になっとるが(´・ω・`)
 →数分待ってみると動き出すそうです。5分待っても動かなければフリーズっと。
・フェイストラッキングだっけ。全然だめだねー
 →カメラの位置がダメだったみたい。今度コチラの記事を参考に調整してみる。
・GT5の取説読んでなかったから、Bスペックで経験値稼いでる暇に
 読もうと思ったんだけど、ペラペラで内容は特に何もなかったw
・GT5色々気になる点はあるけど、まぁ面白いんじゃない?
 グラは主観だと思ったほどでもないねー。あとロードはちょっと長いかも。
・最初のインスコ時間嘘ばっかりだなwww 残り3秒表示から数分経つんだがw

・メディクリ:CoD:BOは計15.9万本でMW2の13.6万本を上回る好調な出足。
 Kinectは2.6万台でPSMoveの約半分。DanceEvolutionが6000本と最も販売数が多く、
 全体的に静かなスタート。(メディクリ

・CoDBOのお金が22222になったっていう。ただそれだけ(´∀`)

・日本のPSストアにもパックマンきたね。あとクレイジータクシーも。


・・・・GT5のことしかつぶやいてねーw