バーンアウト 体験版 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

水曜日ですが、ふらげどうなるかなー?

昨日バーンアウトの体験版やってみた。
ってことで少しだけ。

音がむはむは小さかった。
アンチャでもそうだったけど、オプションで5.1chにしたら直った。
でもバーンアウト、サウンドオプションないのね!
音量の調整オプションはあったけど。
おかげで無音に近い効果音で遊んでみました。

GTなどと比べ、とても運転はしやすいです。
通常の道路みたいな場所を走るので、対向車や信号もあります。
それがまた面白い。

クラッシュ時の壊れ方がリアルでよいです。
スローになるので、モーターストームみたいな感じですかね?
毎回違った壊れ方するので飽きも少なそうです。

ただ人が毎回乗っていないという怪奇現象が気になりましたw
予想していたより面白そうなゲームでした。

イベント1個ぐらい体験させてくれればいいのに!
って思ったけど、体験版に過度な期待はよろしくないですか。


体験版にもイベントあるみたいですね。

バーンアウト パラダイス

プラットフォームはXBOX360と、PS3。
Amazonで ¥5,970(19%OFF)
発売予定日は2008年2月21日です。


どうも、支離滅裂というか、まとまりのない感想になってしまた。
まぁ、いいか。

しかし各ブログさんを拝見させて貰っているのですが
様々な感想やレビューがあって面白いですね。
人それぞれってのがとてもよくわかります。


そういえば2ヶ月後にPS3に関する
プレスカンファレンスが開催されるようですね。
去年も色々な情報が出ているようなので
新作等の情報にすごく期待。

2ヶ月後って言うと3~4月あたりでしょうか。

PS3 FAN