雑記 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

2008.1.7
・「Newゲーム」で『龍が如く 見参!』の無料配信開始!
 「シナリオ体験版」と「モード別体験版」の2種類。
・『バーンアウト パラダイス 体験版』の無料配信も開始しました。

■公式 http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/

龍が如く3の体験版キター!(・∀・)
早く家に帰りたい。が、今日は夕方から打ち合わせがorz





新型PSPにSkype対応。
マイクロホンの単体発売も


新たなソフトウェアSkypeの提供を2008年1月下旬より開始すると発表
2008年1月24日にはPSP専用周辺機器
マイクロホンが単体発売されることも決定。
こちらは1個入りのSINGLE PACKと2個入りのTWIN PACKが用意され、
価格はそれぞれ2500円[税込]、4000円[税込]となっている。

ファミ通




暇だったのでyoutubeでも見ていたら
こんなの見つけた。

デビルメイクライ4の店頭用トレーラー


ついに今月末発売ですね。
そろそろAmazonで予約しようかな?




そういえば今日初めて黒い恐竜踏みました。
読者さんのペタ回りしていたら出ました。
えと、黒い恐竜は確か~キリ番だったかな。

恐竜黒
なんか、ちょっと嬉しいですねw

ペタ出現条件過去日記