みんなのよろしこ☆「 みんなの笑顔はパワ-があるの♪ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

ふんわりリボンよろしこガール☆のショップ
ふんわり風船星
よろしこガール☆のT-シャツ



優しい笑顔、明るい笑顔、元氣な笑顔
みんなの笑顔は、パワーがあるの♪


( こちらの作品は2024年よろしこガール☆カレンダー5月、6月に掲載しました。 )


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*

みんなの笑顔はパワーがあるの♪

みんな、それぞれの個性のある笑顔には、
誰にもまねできない、あなたただけの、わたしだけの、
特別な、笑顔のパワーがあるんだよっ☆
あなたの笑顔が、みんなの笑顔が、
いろんな人や命、世界を、元氣に出来んだよっ☆
素敵だよねっ♪ 凄いよねっ☆
それって、とーっても、嬉しいよねっ♪! ワ♪

 

-------------------------------------

-------------------------------------

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインク