みんなのよろしこ☆「 心から全てのことは始まるの♪ 明るく行こうねっ☆ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

ふんわりリボンよろしこガール☆のショップ
ふんわり風船星
よろしこガール☆のT-シャツ



心から、全ての事は始まるの♪
明るい氣持ちで、スタートしようねっ♪


( こちらの作品は2023年よろしこガール☆カレンダー1月、2月に掲載しました。 )


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*

「 心から全ての事が始まるの♪ 明るく行こうねっ☆ 」

今、目に見えるものや、手に取れるものの、
殆どの、全てのものはね
誰かがね、始めてみよう、作ってみようって、
一歩踏み出そうとした、その心から、
心の中の思いから、始まったんだよねっ☆
なんて楽しくて、ワクワクするパワーなんだろう♪
心から、全てのことは始まるの♪

明るい氣持ちで、スタートしようねっ♪
楽しんで、心から始めていこうねっ!
みんなの思いを、それぞれ素敵な形にしちゃおうねっ☆


-------------------------------------

-------------------------------------

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインク