不思議なリンゴのアダムとイブとシンメイときららちゃんと林檎たち(点線ロゴ) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


 
「 不思議なリンゴのアダムとイブとシンメイときららちゃんと林檎たち 」

アダムとイブとシンメイが、
リンゴさん達と一緒に記念撮影しているよっ♪
ふわふわ、ふわふわと、きららちゃんも、飛んできたよ☆
みんなで一緒に過ごすのって、楽しいねっ♪
みんなも、仲良く過ごそうねっ!
よろしこ☆ねっ♪ ワ♪☆


 
  -------------------------------------
Wハート 関連記事 
Wハート
ポップレトロよろしこ☆三色の氣持ち
よろしこガール☆と仲間たち みんななかよし♪2021カラー