みんなのよろしこ☆「 命の営み 皆それぞれが主役だよ♪ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

ふんわりリボンよろしこガール☆のショップ
ふんわり風船星
よろしこガール☆のT-シャツ




ふと見渡すと、いろんな人や命の営みが、感じられるね♪
皆、それぞれが、主役だよね♪


( こちらの作品は2021年よろしこガール☆カレンダー7月、8月に掲載しました。 )


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*

「 大好きなもの、人、友達との時間 リフレッシュ♪ 」

空には鳥が、背の高い樹、低い樹。
草花には昆虫が、海や川には、お魚たち。
山に住む動物、街で暮らす人間。
土の中にも、小さな微生物たち。
わたしたちの世界には、いろんな命が溢れているよ。
ふと見渡すと、いろんな人や命の営みが、感じられるね♪
皆、それぞれが、主役だよね♪ ワ♪☆
なかまが一杯、たくさんの命が溢れてるって、たのしいね♪


------------------------------------- -------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインク