1月よろしこガール☆カレンダー(無料配布分/calendar free)平成23年、2011年♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆






ふんわりリボン
よろしこガール☆ショップ




みんな~っ! 「こににちはっ!」

「よろしこガール☆」 だよっ♪ヘッドフォン音譜ハート ワ♪ ラブラブ
おまたせっ~♪♪♪ うふふっ☆
1月の 「
よろしこガール☆ ドキドキ オリジナルカレンダー♪NEWWハート

プレゼントのコーナーだよ☆
平成23年、2011年は一体どんな年になるかな?
新しい年が始まるのって、本当にワクワクするよねっ!
みんな素敵な年末年始を過ごそうね☆ ワ♪ドキドキ
1月のカレンダーは、よろしこガール☆とよろしこの花のシルエットから登場っ☆
新しい年が素晴らしい年になるように、願っているよっ☆ワ♪ドキドキ

 シルエット**☆ よろしこ☆ 「 希望(hope) 」  <<

気に入ってもらえたら嬉しいよっ☆ワ♪
平成23年、2011年よろしこガール☆と一緒にたーのしく過ごそうねっ!☆

NEWWハート 良かったら使ってねっ♪ ワ♪ドキドキ

スマイル 新しいみんなへのプレゼントカレンダー♪ だよっ♪

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
ダウンロードはこっちを見てね♪ (Download sees here. )
  1月カレンダー クリックで大きくなるよ☆ ワ♪
(フリーダウンロード・無料配布)
  
クリックして 大きくしてからダウンロードしてねっ♪
!? 二次加工、商用利用は一切禁止、個人でお楽しみください。

Please display the expansion clicking
And, please download it.

Hello. My name is YOROSHIKOGIRL.
My new download calendar is announced.
This is a free download. The use of commerce is a prohibition.
The secondary elaboration is a prohibition.
Please enjoy it by portable waiting.
Please enjoy it personally with the PC wallpaper.
My best greeting is YOROSHIKO.
YO.RO.SHI.KO.NE !

今月も よろしこガール☆ ドキドキ
一緒に楽しく ニッコリさんで♪ 過ごそうねっ ★♪

これからも よろしこ☆ねっ!♪きゃープレゼントハート ワ♪ ドキドキ

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆

(画像クリックでショップにジャンプするよっ♪)


2011年よろしこガール☆カレンダーはこっちだよっ


いつも、コメント、メッセージありがとーだよっ☆


まだまだ 販売中っ!
よろしこガール☆と一緒に仲良く過ごそうねっ☆ ワ♪


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ショップ♪

お買い物はショップで受付しているよっ☆


ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート