わーいわい☆ゼータさんが超かわいがってくれてしあわせだよぉ~っ☆ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


ふんわりリボンよろしこガール☆ショップ




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ) 元気が出る色 赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆
まちうけはこっち

わーい☆ みんな~! おひさしぶりの、こににちはー♪
よろしこガール☆だよーっ☆ ワ♪

みんな毎日とーっても暑いけれど、元氣にしてるかなぁ?
ガール☆ は今日は、とこナツよろしこ☆ なスタイルで、おめかししてみたよ♪

ガール☆ のグッズをまたまた集めてくれたお友達が、
ブログに紹介記事をかいてくれたのーっ☆
ブログのおともだち、ゼータしゃん だよーっ☆



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ) 元気が出る色 赤色あずき色の女の子-ゼータしゃんのブログ

遊びに行ったら、こーんなに元氣い~っぱいに、
ガール☆のことを、ご紹介してくれていたの~!♪


ガール☆、 超興奮つ!で、超テっレル~う!ハート

よろしこちゃんって呼ばれると、とーってもあったかい氣もちになるよー☆
ゼータしゃん、ありがとなのっ~♪ ワワワ♪



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ) 元気が出る色 赤色あずき色の女の子-ゼータしゃんのブログ
ガール☆の、空を見上げて(よこがお)スタイル の、
シルエットバージョンのマグカップを、と~っても氣に入ってくれて、
ガール☆、すごく嬉しかったよ~っ☆
またまたゼータしゃん ☆と、仲良くなれて超うれしかったよっ!ワ♪
ゼータしゃん ☆、ほんとうにほんとうに大切にしてくれてありがとーねっ☆
これからも、い~っぱい仲良くしようねっ!ワ♪
よろしこ☆ねっ!♪

ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪





よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ) 元気が出る色 赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆
←前回のあずき色の女の子のお話も見てねっ☆ワ♪


-------------------------------------
よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ  よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
よろしこガール☆オリジナルカレンダー
 キャラクター紹介
 よろしこガール☆動画カテゴリ

-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート