お姫様の世界♪ほうきょともこしゃんの展示会に行ってきたよっ! | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ほうきょしゃん個展

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ピンクハート

今日は、ガール☆の、ブログのとおもだちの、ほうきょしゃんの、

 

イラストレーターほうきょともこ個展「だって女の子だもん♪」の、
レポートだよ~っ!☆  ワ♪ ラブラブ


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-ほうきょしゃんブログ

お姫さまの世界へようこそ☆イラストレーターほうきょともこのBlog


ほうきょしゃん の展示会は、東京の銀座にある、
月光荘こんぱる後室で、9/22(火)~9/28(月)まで、
おこなわれていたんだよ~っ!♪  ワ♪ 音符

 


とーってもかわいい女の子が、いーっぱいの展示会だったよっ!♪ ワ♪ ルンルン

 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ほうきょしゃん個展
ここは、玄関をはいったところだよっ♪
とっても素敵な女性が、いーっぱい見えてきたね~っ♪  ワ♪



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ほうきょしゃん個展

 

すごいねーっ♪  どの女の子も、とってもおしゃれで、
すごく繊細に、描かれているね~☆ ワ♪キラキラ

 

ガール☆、超かわいくて、あこがれちゃうよっ!ふんわりリボン



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ほうきょしゃん個展

 

これは星座をモチーフにして、かわいい女性を、星座ごとに描いたんだって♪

 

12人いるけれど、どの女の子も、とってもきれで美人だったよっ☆

もっちろんろんっ! 描いている、画家のほうきょしゃんも超美人なんだよ~♪

ガール☆、美人だらけの展示で、ポーっとしちゃったよ! ワ♪ピンク音符

 


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ほうきょしゃん個展

わっ! これはっ! 魔法の女の子、るるちゃんだねっ!

 

ピンク色のにゃんこちゃんを抱っこして、どんな魔法をみんなにかけてくれるのかなっ?

ガール☆にも、魔法をかけてくれるかなっ! ワ♪ふんわりウイング

 


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ほうきょしゃん個展

かわいいどうぶつたちも、いっぱいいるねっ♪

るるちゃんの相棒の、にゃんこちゃんもいるよ~っ! ワ♪ふんわり風船星キラキラ



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ほうきょしゃん個展

わぁーっ! ほんとうに、きれい~!
いろいろなスタイルと、色がいっぱいで、
これだけ描くのはたいへんだよねっ!って、おもったよっ♪
見ていると、とってもきれいで・・・。
夢の世界にはいったみたいになっちゃうね☆ ワ♪ふんわり風船ハート音符



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ほうきょしゃん個展

 

これはっ!すごいねっ!超おおきなたいさくだったよっ!

 

見て!見て!!このドレス!

女の子ならぜったいあこがれちゃうよねっ!

この細かな線とやわらかな色。

澄んだ瞳・・・、ガール☆、吸いこまれそうだよっ☆

 

こににちは!

 

もしかして、魔法の国のお姫様かなっ?

ほんとうに、きれいでかーわいいねっ!グリーンハートグリーンハーツ

 

 

は~~っ!  ためいきが、出ちゃうね~♪

ガール☆は、まだこんなドレスは着たことがないから、

超あこがれちゃったっ!♪ ワ♪キラキラ


夢のような世界に、ガール☆は迷い込めて、ほんとうにしあわせだったよっ☆

ほうきょしゃん、素敵な展示会を、ありがとうだよっ!

これからも、超愛らしくって、美人な女の子を、い~っぱい描いてね♪音符

 

ガール☆、これからも、たーのしみにしているねっ♪

 

 

 

じゃっ!またくるねっ♪


これからも、い~っぱい、い~っぱい、仲良くしてねっ☆
よろしこ☆ ねっ!♪ ワ♪ ピンクハートラブラブ


 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート