よろしこガール☆2009年5月12日変わるの 「誰が決めたの?」そう、わたしはよろしこガール☆ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆





みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ピンクハート

 

 

 

えへへ♪  わたしはよろしこガール☆ラブラブ

もっちろんろん、みんなが知ってるよろしこガール☆なんだけれど、
だけど? それっていったい誰が決めたの?

それは! だってガール☆が自分のことを、
よろしこガール☆です!って、みんなに、紹介したからだよね♪ ワ♪
あははの、えへへで、なにいってんの!ってお話?だよね~!

だけど・・・・・、わたしは・・、ほんとうに・・・・・、
みんなが知ってる・・よろしこガール☆なのかなぁ?

そう、わたしは、よろしこガール☆あずき色の女の子☆だよっ。

なんだけど・・・、だけど・・、だけど、だけど!!
だれが、一番知って貰いたい部分を、知ってくれてるのかな?

いつから、そう、自分までもが、自分を決め付けた、のかな?

人に伝えやすい、よろしこガール☆の特徴以外に、
どれだけのこと お話できるかな?  ワ♪
誰が、私を決めたの?  誰が、あなたを決めたの?
そして、いつの間にか、私までもが、
わたしは、「わたしは、そうなんだ」と、自分の価値や評価を決めてしまったの?

なーんて、ことでねっ!
ちょっと、一人で、小難しいこと話しちゃったけどね音符
えへへ☆ラブラブ

 

 

 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-yoroshiko girl

 

 

 


2009年5月12日、「よろしこガール☆」は、生まれ変わります。

どうして かって☆?

それは、まんべんなく、みんなに出会える、インターネットって世界を通じてね、
みんなにね、わたし、よろしこガール☆が会いに来て、
2年の時が、経ったからだよ♪ ワ♪

だからねっ! 2年の時を経て、やっと、
あたらしいよろしこガール☆が、はじまるのっ!♪

だから、新しい始まりを、みんなのまだ知らない、
よろしこガール☆のことを、まっててねっ!

よろしこ☆ ねっ!♪  ワ♪ハート
 

よろしこ☆音符♪
 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート