よろしこガール☆ 「 リンゴ★&りんご☆をよろしこ☆ねっ!♪ ワ♪ の巻☆ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-あずきちゃんと一緒に撮影



みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ピンクハート
 

よろしこガール☆に、あたらしい仲間が増えました!♪ラブラブ

 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴ★&りんご☆


名前は、リンゴ☆&りんご☆っていう、あずき色の世界の、
不思議なフルーツなの~♪  りんごラブラブ

 

今日はリンゴ☆&りんご☆の、アダムとイブ と、
あずきちゃんと、一緒に撮影~♪

 

えへへ☆  かーわいいでしょっ!♪
 


リンゴ☆&りんご☆のアダムとイブは、双子でもなくて、2個でもなくて、

1つが2つで、 2つが1つ、の、真っ赤な、ペアーのリンゴさんなんだ~乙女のトキメキ
 

りんご ラブラブ音符

 

1個だけど2つになったり、2つなのに1個になちゃっう、
男の子のアダムと、女の子のイブが、くっついたり離れたり、
お互いがお互いを必要としていて、お互いのことを大好きな二人なの♪ラブラブ

 

 

 リンゴ☆&りんご☆は、もっちろんろんっ!
これから、ガール☆たちと一緒に、登場するから、たのしみにしていてね☆

 

 

みんなと一緒に、元氣になれるように、リンゴ☆&りんご☆のアダムとイブも、
1つが2つ、2つが1つになって、登場しちゃうから、
た~のしみにしていてねっ♪ ワ♪ りんごりんごラブラブ

 

あ~あ~っ!☆
ほんとうに、お空からリンゴが落ちてきた時には、ビックリしたよ!ふんわりウイングキラキラ



zinbutuzyoukai2

 

手にしたときには、おいしいリンゴかな~っておもったら、
超!ラブリーで、か~わいい不思議なリンゴ☆&りんご☆で、
ガール☆も、あずきちゃんも、超、氣に入っちゃったんだから~っ! ワ♪ピンクハート


みんなにも、リンゴ☆&りんご☆のアダムとイブを、
ご紹介出来て、ほんとうにうれしいな~、しあわせ~っ!!☆

ワワワワワ♪乙女のトキメキ

 


じゃっ、またくるね~♪

これからも よろしこ☆ ねっ!♪ ワ♪ぽってり苺ラブラブ

 

よろしこ☆音符♪
 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート