シルエットよろしこ☆ 「 癒し ( healing )」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-癒し healing

「 癒し ( healing ) 」


空の蒼さに、澄んだ空氣に、癒されるの。

光る星に、煌く月の光に、癒されるの。

この世界は、たくさんの生命の輝きが、はなち続けられる世界なの。

あなたの笑顔に、あなたの思いやりに、癒される。

あなたの声、あなたの姿に、癒される。

あなたの存在に、癒されるの。

この世界は、たくさんの生命の輝きに出会える、素晴らしい世界なの。

疲れきった心も、諦めてしまった心も、泣き疲れた身体さえも、

いつか、この世のたくさんの生命の輝きに、癒されるの。

たくさんの癒しの光を受け止めて、わたしは歩き続けるの。

生命の煌きに出会いながら、癒され歩き続けられるの。

癒しが、あなたに届きますように。

癒しが、しっかり受け取れますように。

 

゚・゚・*:.。..。.:*・゚・・・・・・・・゚・*:.。..。.:*・゚・゚

** よろしこメッセージ **
たくさんの生命が、あなたを癒すように、
あなたの生命も、だれかを癒し続けている存在である。

゚・゚・*:.。..。.:*・゚・・・・・・・・゚・*:.。..。.:*・゚・゚
 

-------------------------------------
シルエットよろしこ