よろしこガール☆ 「あずきちゃんったら超かーわいいんだからっ!☆の巻きっ!♪」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

ふんわりリボンよろしこガール☆ショップ

 


yoroshiko_080209

 

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ドキドキ
 

ねねっ! みんなはこの前のお話の、「 恵方巻っ! 」 はやったかな?

 

ガール☆ はねっ、作者のひよことね、南南東を向いてだーまって、恵方巻 を食べて最後に

 

「 わははっははははははははっは!!!! 」
 

って、 一緒に大笑いしたんだよっドキドキ



 

 

 

zinbutuzyoukai2
でね、  あずきちゃん は前にもお話したんだけど、
あんまり鳴けないから嬉しいとぴょーんぴょんラブラブ
跳ねるんだけど、ガール☆の頭の上でちょこちょこ飛ぶから、
ほんっとかわいかったよ!!

 

あずきちゃんはきっと、「 きゃはは! 」って、
心の中で大声出して笑ってたんだろうな~♪

 

ガール☆と、あずきちゃんは、とーっても仲良しだから、
様子を見たらあずきちゃんの気持が少しだけ分かるんだ♪
すごいでしょ!

 

るん るん♪ 

 

仲良しっていいよね☆

 


でね、でね、今日はガール☆の頭の上で、

あずきちゃんがぴょーんぴょーん跳ねてたところをね、
作者のひよこがね、撮影してくれたから、みんなにビデオで見せるよLOVE
 

もーね ドキドキ 超かーわいいから、見てあげてねきゃー ハート

 

ほらっ!

 


yoroshiko_080209_3

 


yoroshiko_080209_douga

 

あずきちゃん♪

 

超~っ!!!  たのしそうでしょっラブラブ

 

 

zinbutuzyoukai2
あずきちゃんは、こうしてぴょーんぴょん飛んで、
嬉しい事とか、楽しいこととか、いろいろな事を、
ガール☆や作者のひよこにね、伝えてくれるんだよ☆

 

とーってもかーわいい、お友達なんだ♪
 

えへっ☆

 

 

今度は、ずーっとお待たせしっぱなしのお話、
 「 時計のお話 」を、するから待っててね☆


ガール☆とあずきちゃんの秘密っ!?が、少しだけ分かるよ☆


たーのしみスマイル 心   に しててね ラブ きらきら!!音譜

 

えへへっ♪  じゃっ!またくるねっ♪

 


これからも、い~っぱい、い~っぱい、仲良くしてねっ☆
よろしこ☆ ねっ!♪ ワ♪ ピンクハートラブラブ

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート